

今日も秋晴れ~^^

今日も秋晴れで 日中は 暑い神戸地方です

勿論 半袖で更新しています

掃除をすると暑くて 半袖になってしまいます~
でも 手には  


53

はい!!綿の手袋です!
寒いから??じゃなくて~
手あれがひどく! 特に指先なんですが・・・
ハンドクリームをたっぷりつけて 手袋をして 家事をします!
水仕事の時はビニール手袋を着用です!!

本当に乾燥に弱く ガサガサに指先だけなるのです!
それで ネイルを始めて 手を守るような習慣を身につけました!
ネイルのお姉さんのおかげで 色んなハンドクリームを使ったり~
オイルを試してみたり~
マシになった気がします~
これからの季節は気がぬけません!!



今朝の散歩~

Qは まだ クンクンって するくらいかな

まだ 一緒にお散歩に行けています!



49



ちょっと 気になる感じかな・・・・





52


あ~しんど・・・・って感じかな・・・




夕方の散歩は なつは先に 連れて行きます!

お散歩友達の中には去勢をしていない お友達がいるので~
危険?なので連れて行きません!

ですから!私は 夕方 2回のお散歩です!
なつを3時半から連れて いつものコースを歩いて!!
次はQ~お友達と一緒に いつものコースを歩いて!
まっ!気がつけば 5時半くらいですか・・・


痩せるかな??と期待しつつも~
しんど





夏に グミの木に 巻きついて 一番高い所に花を咲かせた 朝顔


50



51


今朝撮ったので 少し暗いかも~
でも!凄いよね!
10月も後半だというのに~
てっぺんだと 水の吸い上げも大変だろうに~
キレイな青紫です~
勿論 パパが植えましたよ


コメントの投稿

Secre

これからの時期は乾燥しますよね。
私はアトピーなので唇や指の関節が切れたり、湿疹が出来たりです(T_T)
ママさん万全の態勢ですね★

ママさんとっても長いお散歩ですね!(^^)!
きっと効果ありますよ!!
脂肪ガンガン燃焼されそうです(笑)

☆ブーくんさんへ

乾燥の季節ですね~
私は静電気も怖いです~
アトピーは辛いと」ききますが~
最近は良いお薬とかあるって聞きますが!!
いかがですか?

長いお散歩ですが~
脂肪燃焼までいくかな~^^

そうかぁ、ママは乾燥がひどいのね~
これからの季節、乾燥との戦いだものね。

そういえば、聞いたことある
ハンドクリームつけて手袋して食器洗いすると自然に肌が潤ってしっとりするって・・・

当分2回散歩だね。
なっちゃんが ヒート中は余所のワンちゃんに目を光らせてないといけないから大変ね。

ママ~頑張ってね~

お散歩ご苦労様です!
暗くなるのが早いから難儀しますね!

でもクンクンと気になる所が
なんとも理性を利かせ可愛いですね^^v

キンタ君は僕に乗ったことはあっても
未だかつてワン子に乗ったことが無いんです

去勢前も・・・今も・・今も?
いや・・時々今でも・・たまに足や腕に
絡みつきマスキング的な事をやります・・

なぜか僕だけに・・・

お散歩時間位から気をつけて下さいね!


また遊びに来ます!

☆いちごママさんへ

ハンドクリームをたっぷり塗って手袋をすると~知らぬ間にしっとり♪
でも~気がつけば・・・カサカサです!

お散歩~2回は楽しいと感じる時!
忙しいときは 少しイライラって!!
まだまだ 人間ができてないね・・・

☆キンぱぱさんへ

そうですね~
涼しくて気持ちよいお散歩シーズンなんだけど・・・!!
暗くなるのが早い(涙)
これは非常に辛いですね!!
気が焦ります・・・・。

キンタ君はパパさんにだけ~フフフ
かなり甘えてますね♪

今日は雨です!朝の散歩は行けましたが・・・
夕方はどうなんだろう?

又遊びに来てね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
