スポンサーサイト


秋晴れ♪

まさに秋晴れ 快適の 神戸地方です

朝 干した洗濯物が もう乾いて~気持ちよいですね


さてさて~
なつが2回目のヒートになりました!!
1回目の時は 確かGWにかかり 我が家は何処にも行けず・・・
1回目のヒートでのパピーは避けて下さいと 先生から言われていたので・・・
家庭内別居・・・大変だったなぁ~


もし!!このヒートでパピーが出来たら
~~~~~♪
なんか 楽しくなってきましたよっ!!


まだ 生まれてもないけど!!!
まだ 妊娠もしてないけど!!!
もし~Qとなつのパピーを家族として考えて下さる方がいたら!!!
ブログを通して 応援して下さい



私~なつ!

47




僕~Q!

48



御揃いの アンヨでよく寝ます!!


46



以上~報告までです


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

それは楽しみです。

もちろん
応援します。
御懐妊になられると
なつ姫は、お正月頃のご出産?
良くわからないハテ?
ハ~のお姉ちゃんも10匹生んだのに
のれんは、不眠不休で付き添いで
体調崩し 病院で一泊しました。ハハハ
さん太ママさん
体力つけておいて下さいね。

楽しみ 楽しみ

なつちゃんまだまだおこちゃまだと思っていたのに・・・。
Qちゃんがパパでなつちゃんがママ。
え~~~~信じられない。
毎日様子を更新してくださいね。
ご懐妊の時は直ぐに知らせてくださいね。
わ~楽しみだわ。

☆のれんさんへ

へぇ~ハーちゃんのお姉ちゃんね!
10匹ですか!!すごい!!
でも~普通か!!
私も実家でずっとゴルを飼って!!
出産させましたよ!でも~私は当時まだ学生!母が全部仕切ってたので・・・・
分かりません~
応援!!お願いします!
実は・・・
不安です~私~^^

あっ!ほんとや!
なっちゃんと一緒^^
今回のヒートで パピーが出来たら
年末年始は大忙しになるね~^^
 
さん太ママも頑張って!!

☆浜のルナさんへ

なつは・・・やんちゃ姫です!
しかし~病院の先生も曰く・・・
やはり!!2回目のヒートがいいと♪
様子を見てて・・・
Qが弱いから・・少し心配です!
毎日!!頑張ります!

応援願います!!ちょっと・・・
弱気です~

☆VIVIママさんへ

NICOちゃんと同じですね~
お散歩が大変です!
お友達と行くのは なつは避けています!
だから散歩が2回になるので・・・
大変!!

年末年始かぁ~^^

なっちゃん、2回目ヒート??
もし・・・なんて考えるとワクワクだね
もちろん応援しますよ~

年末年始は 忙しいかもね~
すっごい楽しみ。
まだまだお子ちゃまって思ってたのにね~
知らない間にお年頃かぁ。。。

これから妊娠が解るまでどのくらいだろう
ワクワクするね

とっても応援しています~(>_<)
我が家の先輩犬は2頭とも男の子だったので、
経験がないのですが大変そうですね。

でも、いつかいつか~~と思うと嬉しいですね♪

Qちゃんのちょっと緊張気味の表情がカワイイです~~☆

☆いちごママさんへ

~~~♪
ありがとうございます!
でも~まだ妊娠もしてないし!
2回目のヒートっていうだけで・・・
こんなに私ったら盛り上がって~^^
お恥ずかしいです・・・

ワクワク ドキドキです!!

☆ブーくんさんへ

応援ありがとう♪
余りに楽しみにしてるので~
なんだか恥ずかしいです!!
これから毎日がドキドキですね!

ブーくんの先輩犬も男の子ですかぁ~
家も女の子は なつが初めてなんです!

そうですよね!なんか緊張してますね(笑)

パピー・・・・・凄く楽しみじゃん
生まれたら欲しいよ~って言う人 多いんじゃん

今どきは小型犬だからゴールデンのパピーあまりいないでしょ
わ~~~ぁ 可愛いだろうな生まれたら・・・楽しみにしているよ

☆AKIさんへ

パピー!!楽しみだよね~♪
目が離せないんだけど・・・
Qは2♂2♀ なつは1♀2♂
で~兄弟数が少ないからと・・・・
思っているのですが~

もらってくれる人!!
妊娠したら募集かな~^^

すごい!

なっちゃんとQちゃんとの間で、そんなご予定があったとは!!
赤ちゃん誕生なんて、ホント夢のまた夢です…
全く知識のない私ですが、心から応援しています!

なっちゃん、2回目のヒートなんですね。
とうとうこの時が来た!かな?
Qちゃんとなっちゃんの子供。
楽しみですね。

☆chabo3さんへ

ありがとうございます♪
赤ちゃんの誕生があれば~いいのですが!
応援宜しくです!
家も初めての事なんで~
どうしたものかと・・・。

☆JINさんへ

オフ会に行けないのが残念・・・
行く予定にしてたのに~
やはり!!重なりました!
又次回誘ってくださいね♪

大丈夫かな?だってQは反対だから><;

∑⊂*゜д゜*⊃!!ぉぅ!!

ヒートから11~13日がピークといいます。
妊娠期間は60日ちょっとですから、
まさに丁度年末からお正月に掛けてですね!
冬の仔は強い!と言われていますから、
元気は当然、丈夫な仔犬が一番嬉しいですね!

いや~しかし、驚きと喜びと慌しさと心配とw
忙しくなりますよ~~~ヾU*・ェ・*Uゝ

☆いぬまるさんへ

そうですよね~確かにそうでした!
1回目の時!!Qがどうしようもないくらい
発情しちゃって・・・大変でした!
今回は大丈夫なので 家庭内別居はありませんので~気が楽です♪

やはり!!年末年始説!!浮上ですかw
忙しくなりそうです・・・!!
又アドバイスお願いしますね♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
