

お勉強中~^^

曇り 時々 雨の 神戸地方です

しかし 昨日は 雨がよく降ったなぁ・・・
午後からは 予報通り 大雨だった・・・
夕方のお散歩は短めにしたけど びしょ濡れ・・・・
玄関でQとなつを先に拭いて 私は一番最後・・・
少し サムッ と感じた・・・
冬の雨は気をつけないとね



今日は塾のある お姉ちゃん!
宿題をしていたら Qとなつも お手伝い??
お勉強を教えてあげるって!!やる気マンマン



42



43



44




なんか~一緒にいたいのね


45



パパがずっとあたためているヌカズケ!!
おいしく きゅうりやなすを頂いています・・・私!
最近 水がたまりやすいので 朝と夜に欠かさず こねています・・・パパが!!


コメントの投稿

Secre

Qちゃん・なっちゃん・・・まるで家庭教師のようじゃん
分からないところがあったら言いなさい
ガンガン教えマッセって感じ ハハハハ

秋の雨は風邪ひくから気を付けてね
39度出しちゃうよ

☆AKIさんへ

家庭教師って><・・・
そのくらい賢いといいなぁ♪
とにかく~何?何??ってすぐに
ひっいてくるのよ!!!
消しゴムを咥えてみたり・・・
邪魔??かも!!

本当~これからの季節の雨は要注意ね!

最初画像見たら
『わっ家庭教師が1人』
次に見たら家庭教師が二人に増えてる。
二人の家庭教師に見てもらったらお姉ちゃんお勉強バッチリですね。

☆浜のルナさんへ

頼りない家庭教師やね!!
って 娘が言ってましたけど(笑)
絶対にこうやって近づいてくるの!
かわいいんですけどね~^^

Qちゃん先生、なかなか厳しそうですね~。
見事な上から目線(爆)
2人が見てるとついつい遊びたくなったいそうですが。

☆JINさんへ

厳しくみえますか!!
ハハハ~
消しゴムをとったり~
シャーペンを咥えたり~
本当に楽しそうに邪魔してますよ!

Qちゃんのドーーーンってテーブルに置いた手が可笑しい
お姉ちゃんに 『ソコ、違ってるでしょ!』って言ってるみたい。。。

パパさん偉いね~
お庭は手入れするわ、糠床は手入れするわ、
一家に一人は居てくれたら嬉しいな~

☆いちごママさんへ

可笑しいでしょう~♪
本当は遊んで欲しいから手をだしてるんだと!思うんだけど・・・

パパは器用だから~
何でも自分でしないと気がすまないのかな?
私は助かってますがね~^^

Qちゃんとなつちゃん、頼りになる先生ですね(*^_^*)

机をばしっと叩いて、厳しい先生かしら(笑)
二人が一緒にいてくれるとお勉強や宿題も
ちょっぴり楽しくなりますね☆

お漬物、いかがでしたか~?!!(^^)!

☆ブーくんさんへ

そうなんです!!お勉強のつもりが・・・
いつも大変な事になります~
最後にはQとなつがテーブルに上がって・・・
もう大変!!!
それを見て 笑って怒る私です~^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
