

# なんでやろ??

晴れ
昨日は一日雨で・・・うんざりでした!
しかしよく降ったなぁ・・・

ブログのタイトルに#がつくのは何故
最初は出てなかったのに・・・(涙)
そもそも!!ネットでお買い物♪と大好きなLOSTのネタを探す為だけに・・・
リビングにPCを設置してもらった!そんな私にPCの事なんてわかるわけないよね!
パパは二階でじっくりお仕事で活用しているが・・・
なんか聞いてばかりも嫌なんで~一人でするから全く上達しない・・・
動画もまだやし・・・
今朝は娘の塾があったので早起き!そんなの関係ないか!
Qとなつがいるから(笑)
娘はスリッパをはかない人
やはり!おきた!!
”オシッコふんだぁ”
その足で歩くな!!楽しそうにQとなっちゃんも走りまわる・・・
みんな!それぞれの足跡をしっかりつけて

大変な一日のハジマリでした!

10m11
でもQはパパとお庭でお花を食べ・・・
違う違う・・・パパはお花を植えて!Qがお花を食べる!!

10m10
なっちゃんは歯がかゆいのか~カミカミ!

10m9
で~やはり近くでネンネ
仲良しなんだけど・・・
Qが赤ちゃんがえりしてるようです!!
難しいですね~

さん太のアルバムを見た・・・
やはり涙がとまらい・・・
まだ書けない・・・
さん太!!ごめんね!

コメントの投稿

Secre

No title

パソコンの♯は、どうしてなんだろう???
お題の前に何か記号を入力されていますか?
ひょっと文字化けかもしれません。

きゅうちゃん、なっちゃん 距離が近いんですねv-10
微笑ましい限りです。

しっしは、あるあると思いながら日記読まさせて頂きました。
もう少しの辛抱ですよ~

No title

v-346かわいいv-8だけどお世話が大変。そーゆーのが愛犬。
でもね、やっぱりかわいいんですよv-354
塾の教科書やら参考書はかまれるし、歩いたら足をかまれるし。。。
大迷惑ですv-280でもかわいいv-356
なっちゃん大きくなりましょうv-363

No title

メールありがとうございまーす 
Qちゃんとなっちゃんむっちゃかわいい~v-238
また遊びに行かせてくださいね

No title

☆シェルママさんへ
シッシ!!シッコ!!悩み尽きます・・
お利巧なレーヴ君はきっとこんな事していないと思います!
いつまで続くのでしょう・・・。

☆しろやぎさんへ
スリッパはきましょう♪

☆マロンママ
コメントありがとう!!
この前はQが髪止めかんでごめんねv-219
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
