スポンサーサイト


変わってない・・・

曇り 時々 雨の 神戸地方です

明日は大雨との事~あたってほしくない天気予報です


玄関先の花壇で 見つけた小さな秋です



41


りんどう だそうです!
小さくて 教えてもらわないと 私には 只の紫の花としか・・・わかりません

勿論 パパが植え育てて~そして私は今知りました!!

本当に小さな かわいい秋ですね!!





こちらも~どこにでも顔を突っ込んでは付いてくる 秋のムシ!
ひっつきむしを口の周りに一杯つけてる お転婆さん


28


なかなか じっと してくれなくて キレイに撮れなかった・・・
レイママが押さえてくれたけど ”あっかんべー”だった・・・
隣でレイ君が呆れてますね・・・


関係ないけど!! レイ君のお鼻~あかっ



去年の10月に なっちゃんが我が家に来てから ブログを始めた!
もう1年経ったんだぁ~
全然~PCの事はまだ分からず・・・・
進歩していませんが~
つまらない ブログですが~
皆さん!!宜しくです



去年の10月のブログで紹介した画像なんですが・・・
懐かしく思い 見ていたのですが・・・





Q1


Qが我が家に来た頃です!



Q4


4~5ヶ月の頃です!!



10m5



Qが1歳になったばかりかな!! なつが3ヶ月の頃!



10m6

Qが1歳 なつ3ヶ月  かな!




10m



そして1歳11ヶ月 の今日の Q~
余り お顔が成長していませんよね


白やぎさん から カピパラさん に成長したくらいかな 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りんどう、パパさんが植えていらっしゃるなんて素敵ですね(●^o^●)

やっぱりQちゃん、カピバラさん説が継続中なのですね(笑)
棚の間に入って、コロコロでいたずらしていたのかしら?!

パピーの時のなつちゃんと、Qちゃんの絶秒な距離間に笑ってしまいました(*^_^*)

今晩は~

ブログ1周年おめでとうございます~
色々と書き溜めて、改めてよく更新したな~と思い返すでしょうネ^^v

Qちゃんなっちゃんの微笑ましいパピ子時代
な~~~~~んて可愛いんでしょうね!
ぬいぐるみとぬいぐるみが居るみたいです。

これからもがんばって(気楽に)更新して
僕たちを楽しませて下さいね^^v


また遊びに来ます!

☆ブーくんさんへ

体調はいかがですか?
無理をなさらないでね♪

かわいいでしょう♪
テーブルの棚なんですが・・・
大きさがはっきりわかりますね♪
こんな小さい時があって!!
懐かしくて~^^

☆キンぱぱさんへ

ありがとうございます!!
1周年なんて~多分10月位から始めたよな!
って!そんな感じですよ!!

もう!!かわいくて!かわいくて!!
可愛すぎでしょう(笑)
毎日が戦争のようでした・・・当時!!
今思えば~かわいいの一言ですね!

頑張って!!更新します!宜しくです!

ブログ開設1周年おめでとう。
なつちゃんのパピーの頃滅茶苦茶可愛い~。
なつちゃんを見守るQちゃん、可愛い。
ゴルってグングン成長するからあっという間に大きくなるからね~。
1年前が懐かしいね~。
Qちゃん、人の良さそうな顔してる。あっ人じゃなくて犬の良さそうな顔???

☆浜のルナさんへ

頭痛は大丈夫ですか?
最近の天気は変ですからね!
お互い体調管理にはきをつけましょう♪

ブログ!開設1年は・・・今日じゃないです!
只単に!!10月だわぁ~って!!
すみません!!ありがとうございます!

Qもなつも!!かわいいでしょう♪

りんどうって、可憐で秋らしい花ですよね。

きゅうちゃんも、なっちゃんも、小さい時、かわいかったわぁ~。
もちろん、今もかわいい!!

レイも鼻が黒いときは、かわいかったのに…。(笑)

☆みけさんへ

りんどう!!これがっ??
って感じでしたよ!!

Qもなつもかわいいけど・・・
皆さんに迷惑ばかりで・・・
さすがの私もへこみます!!なつ!!
悪すぎ・・・

レイ君!!めちゃカワイイよ!♪

ブログ初めて1年かぁ~^^
おめでと~^^
あっという間やったんやないん?
毎日 2ワン見てたら^^


明日 天気予報 大雨なん?
うち 今下のねえねが修学旅行中なんよ~
明日は最終日でUSJやのに。。。
そっち方面も雨なんかなぁ。。。

おはようございます。
信州は、秋晴れですよぉ~

りんどうのお花は、長野県の県花です。
嬉しいですね。神戸のお庭に咲いてるなんて

>関係ないけど!! レイ君のお鼻~あかっ

何を隠そう ハ~も赤いの!
これから益々赤くなるでしょう。
小さな声で ほんとは真っ黒が良いのですが、ハ~のお顔ですので、可愛いです。ハハ

Qちゃんなっちゃん 可愛いです。
ムギュ ムギュ

一周年おめでとうございます。

☆VIVIママさんへ

本当~あっというまでした!!
なつが来てからは特に毎日が戦争~
一日が早い!早い!!
その分~たくさん笑いましたよ♪

修学旅行かぁ~
今の所は大丈夫だけどね!
午後からは雨になってる・・・
USJのライドは濡れるのもあるから・・・
少しの雨なら大丈夫~
でも降らないで!!!!!!

☆のれんさんへ

秋晴れですか!!いいなぁ~
午後から雨の予報ですから・・・
雨待ちですよ(涙)
りんどうは長野の県花なんですか!!
知らなかったです~可憐ですね♪

ハーちゃんもお鼻~赤いの!
実は先代のお鼻も赤かったよ!
さん太は男前でしたよ!
レイ君は最近赤くなって・・・
でも!!鼻のふちが黒くなってるような・・・



ありがとうございます!
ボチボチと続けます♪

竜胆・・・って綺麗よね
色が好きだわ

Qちゃんのパピパピの頃、めちゃ可愛いね~
コロコロお人形いたい。
確かに、今もパピ顔だわ~(^▽^笑)

Qちゃんもなっちゃんも、 棚から同じように顔出ししてて笑っちゃう。
可愛い行動は受け継がれるのね~

ソファーの下からちっこい顔が・・・
天使ですか~(*^ ^* )V

☆いちごママさんへ

りんどうって可憐なイメージがあります!
夏の花のように派手でなくて!!
紫がとってもいい色ですよね~
でも!とっても小さいので見逃す所でした!


Qとなつはこの棚の中を通って追いかけっこ
してました~Qが入れなくなって・・・
いつしか なつも!
成長を見て伺えます♪


Qは童顔でしょう~~
ソファーの下の天使???
怖いですよ~^^

確かに(爆)
Qちゃん、あまりお顔が変わってませんね。
これからも変わらず永遠の童顔さんでいてほしいですね。

秋、くっつきむしの季節ですね。
Qちゃんは毛質が柔らかそうだから取るのが大変じゃないですか?

Qちゃんもなつちゃんも同じように棚から顔出して可愛いですね~^^
ゴルパピはすぐ大きくなっちゃうから
1ヶ月もしない内に入れなくなったのでは~(*^m^)o==3

Qちゃんほんと童顔で可愛い顔ですよね いいな~
よっぽどぐりこのが男前の顔してる 
よく男の子?って言われるんですよ~( ̄▼ ̄|||)

☆JINさんへ

童顔でしょう~^^
かわいくて~かわいくて~!!
親ばかすみません・・・
いつまで童顔が続くのでしょうか♪

くっつき虫!!
ブラシでないととれないですよね~

☆メグやん8707さんへ

あっという間でしたね~確かに!!
棚を抜けて走ってる頃が懐かしいです♪
夢!!Qとなつの子供を棚に入れて
写真を撮る事~^^

ぐりちゃんが男前!!!
美人さんじゃないですか~
メルちゃんとQ!!似てませんか??
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
