スポンサーサイト


我が家のこの数日間~^^

曇り時々晴れの 神戸地方です

涼しくて気持ちよいです!
半袖になったり 羽織ったりの・・・一日ですね

秋晴れの連休が続きましたね!
我が家は 何処かに遠出することもなく・・・
地味に秋を満喫しました!





朝の散歩で 少し 足を伸ばして 遠い公園に!


29


おじちゃんは 大声で 詩吟を歌ってました!
まるで ワンちゃんに聞かせてるのかのように!
ワンちゃんが聞いてあげてるかのように!!
ホノボノしてるでしょう




32



マタマタ 足を伸ばした公園で!!
ゴルパピ発見!!!  3ヶ月 クレアちゃん!!
かわいい
遠出して良かった♪




33


おいしそうでしょう~♪
焼き芋買ったよ
大きいので Qとなつにも 沢山あたりましたよ!

 

35

待て~~じっと我慢してたけど・・・




36

ヨダレがすごかった~
秋を感じてか? 単に食欲の秋なのか??
おいしそうに食べた!!

なつは夜に プッ って3回したよ
”さっきの誰?”なんてキョロキョロしてたけど・・・

パパもプッ って!
”Q!Q!! お行儀悪いなぁ・・・”って・・・・(笑)





38



今日は ネイルの施術日でした!
今回はベージュと薄いパープルのフレンチに~
ポップな色で豹柄に♪
ゴールドのラメのラインで秋らしく♪


だって~お姉さんが言ってた


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちも3連休は近場ですごしたよ~^^
クレアちゃん可愛いねぇ~^^
今、まさに 怪獣の時期なんやろね~(笑)
 
Qちゃんなっちゃんおイモもらえて良かったね^^
  
ネイル今回もステキやね~
ネイリストのお姉さんも色々考えるの凄いね~^^
↓ ラハイナのしょう油 うちにもあるよ。
うちは去年の今頃行ったけん
まだやってるんじゃないかな~~^^

3連休って言ってもどこも混みますもんね。
近場、ご近所が一番かも。
で、パピゴルちゃんに出会ったんですね。
可愛いなぁ。
ゴルってこんなに小さい子が・・・、でかくなるんですもんね。
不思議です。
おっ、焼き芋の季節ですね。
Qちゃん&なっちゃん、おいしかった?

☆VIVIママさんへ

いいなぁ~近場であんないい所ばかり!
羨ましいな♪

そうなん!そうなん!!
クレアちゃん!飼い主さんが言ってた!
悪いって~歯がとがってるから・・・
痛かったけど!!平気♪

お醤油~まだやってるんだ!
でもラハイナ部屋が狭くない?

☆JINさんへ

近場は混んでなく良かったですよ!
いつもの生活に少し余裕を持ってお散歩!
クレアちゃんに出会えて~嬉しかった♪
なつのパピーを思い出しました!!

焼き芋~おいしかったです!
きっと~私以上に Qとなつもね^^

公園歩いて2つもいいなぁ~
あっ
でもハ~は、散歩しないから 同じ事かしら
変なwan
ゴルパピーって wanの中で一番可愛いんじゃないかしら
ハ~だって可愛かったもの 失礼

ネイル 素敵です。
憧れです
のれんは、爪が凄く弱くて(栄養バランス悪いのかしら)
ほとんどしたことがここ数年ありません。
全部娘にあげました。

お友達はこの奇麗なネイルは弱くても大丈夫とすすめてくれますがね。
ネイルはしないが化粧はします。 ハハハ

遠出の散歩してラッキーだったね
ゴルパピに会えるなんて超ラッキーだよ

お芋・・・やっぱ出るのね~プーが・・・
でもなっちゃんのプーなら可愛いよね~
『さっきのはダレ?』って責任転嫁ちゃんとしたなんて さすがレディ!!

ネイルいつみても素敵ね~
ポップな豹柄・・・可愛い~

☆のれんさんへ

ハーちゃんはお散歩が嫌いでしたね!
実はQも余りすきでないかもです!
のんびりと途中でよく座りますもの~
私もゴルパピが一番かわいいと思います♪
だってムクムクしてて~フワフワしてて!
かわいいですよね~ちょっと間ですし・・・

私も爪も手も弱くて・・・
それで始めたんですよ!
ジェルだから丈夫で爪も折れなくて・・・
もう3年になります!
自然と手も大事にするとうになり~
手あれも少しマシになりました!
オススメですよ!
しっかりしてネイリストさんじゃないと!
駄目ですよっ^^

☆いちごママさんへ

いちごちゃんの13歳を迎えて~
ホッとしてるママさんね♪
なんかぁ~私も嬉しいです!!


ゴルパピに会えるなんて~幸せ物でしょう!
遠目で・・・”もしや!あれは?”と
走って近づいたんだもの!
きっと 変なおばさん!変な家族!!
って思っただろうな~

プー!!でも パパはQのせいにするなんて・・・・


豹柄!!ポップだと可愛いでしょう♪
ありがとう^^

クレアちゃん、まるでぬいぐるみですね(●^o^●)カワイイ!!

ママさんのネイル、秋らしくてオシャレです♪
ゴールドのラメラインがきりっと締めていますね☆

お芋を待つQちゃんとなつちゃん、カワイイですね。
ヨダレ出ちゃいますよねっ

☆ブーくんさんへ

体調はよくなられましたか?
無理をしないでくださいね^^
クレアちゃんはかわいかったですよ!
全然予想してなかったら~
もうけもん♪

ラブのパピーちゃんも近所で続けて見ました!黒ではなくイエローですが!!
かわいかったですよ♪

ネイル!!私も黒とか・・・憧れます!
が~似合いません・・・。

今晩は~
ちょっと遠出をすると
良い事は待ってるものですね^^

僕も久しくゴルパピは見ていないので
撫でまわして、転げまわして、タオル咥え
させて引っ張りっこしたかったな~

秋の味覚「焼き芋様」にも出会えて
wの幸せ~でも「プップ」はQちゃんの
せいにしないでネ^^。

せめてママのせいに^^。。。


また遊びに来ますね!

☆キンぱぱさんへ

少し足を伸ばしたくなるような天気ですね!
今はお散歩が楽しいです♪

ゴルパピ!!さわりちゃんこしたいです!
うまくいけば!!Qとなつのパピーに期待
したいものです~!
キンタ君に妹はいかが??
なんて~まだ生まれてもないのにね・・・

プー!!私のせいですか!!
Qはみんなから ”Q!”って言われてますよ!フフフ
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
