スポンサーサイト


思い出の品♪

秋晴れ 快晴の 神戸地方です

お昼に 暖かい おうどんを食べましたが・・・
娘と私は 半袖です

で~今も半袖で更新しております・・・

そのくらい~日中は まだ 暑い? 暖かい??って事です


思い出の品   



10m26



そう~コレコレ!!
さん太が2歳の時に 牛窓のラハイナって所に泊まり~
記念に作ってもらった ”さん太君醤油”の空き瓶です~

確か写真を撮ってもらって オリジナルの瓶をつくって 普通の醤油を入れた~
記念になるお土産だった~
色々お土産であげて 我が家には1本だけ残り・・・
中身はないけど 瓶は そのまま
もし!!色あせたら・・・どうしよう!
洗って さん太と私達の写真のラベルが破れたら・・・どうしよう!
で~これは!!大切に見るだけ


まだ この企画やってるのかな?
Qちゃん醤油 なっちゃん醤油 も見たいなぁ





10m27



それから~
もうひとつの思い出の品? 思い出の木



ブラシの木!! さん太のお骨を埋葬した ブラシの木!!
さん太の見事なシッポみたいだから ブラシの木にさん太を埋葬した!!

春に満開で さん太が私達を喜ばせてくれた!!
季節外れの秋にも~すごいでしょう♪
ご近所でも咲いてなかったよ・・・
家も秋に花を咲かせたのは 2回目

さん太が亡くなって 2回目の秋だから・・・
只 単に 暖かい気候だからかもしれないけど・・・

さん太のおかげ!!と 信じてるのは 私だけかもね

さん太~来年も よろしくね♪ ママは楽しみに待ってる♪





ちょっと ウルウルしてるママを気にしないで・・・

今日も寝ます



10m23

おそろいで カエルさんアンヨですよ!





10m24

Qちゃん!! おてて かわいすぎ!!





10m25


おもわず~なっちゃんのお鼻に チューしてしまったよ!!
めっちゃ~冷たかったわぁ




 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ヾU*・ェ・*Uゝ

不思議ですよね~木って、そういった思い入れが出来てしまうのですから^^
家といえば、先日台風で倒れた思い出の木の枝に付いていた
種?らしき物を拾ってきたので植木鉢に植えてみたのですが、
なんと!一昨日芽が出ました!!!
何かの因果を感じて、育てて見たいと思いますw

☆いぬまるさんへ

芽が出たんですね♪
よかったです♪
なんかぁ~つまらない毎日を過ごしていましが・・
これで幸せなのかと・・
思いつつ!!そんな毎日です!

ワンコグッズってついつい作ってしまいますよね♪
いい記念になるし。
今はいろんな家の子グッズができるみたいで探すと面白いですよ。
今は汗ばむほどでもなく、過ごしやすいですよね。
Qちゃんもなっちゃんもお昼寝気持ちよさそう♪

今日もいい天気ですよ!
ジーク君とお出かけですか?

やはり記念に作ってしまいますね!
そうなんですか!そんなに沢山!!
早速探してみます~

↑☆JINさんへ

ごめんなさい~

ワンコグッズってついつい目が行っちゃいますね
ゴールデンだったら猶更・・・
さらにさらに、オリジナルとなったら
幾ら出しても平気になっちゃう。。。

ブラシの木って可愛いね~あの下で大好きなさん太君が眠ってると思うと更に可愛さアップだね。。。

相変わらず仲良しのQちゃん&なっちゃん
ポーズも一緒なんだね

醤油瓶大切に使わないといけませんね!

それにブラシの木・・・さん太君のおかげだと僕も思わずにはいれません。きっとそうだと思います。さん太君が家族を「そこから」
見守っているのですよ。。ウルウルママさんをネ!

また遊びに来ます^^v

☆いちごママさんへ

本当~♪オリジナルだったら沢山ありあそう!しかも~作ってしまうのん!!
仕方ないあかぁ(笑)
かわいいものね♪
ブラシの木!!
ステキでしょう~♪私の大好きな木です!
さん太のシッポみたいで♪

Qとなつは・・・いつも一緒です^^

☆キンぱぱさんへ

ありがとうございます!
本当~元気なQとなつです!
一度キンタ君に会わせたいものです♪

そう!!醤油瓶!絶対に使いませんよ・・・
だって!!減るもの・・いや!!(笑)

秋の夜長~寂しくて長いですね^^

泣かされましたよぉ~もう
ミルキー(ハ~のお姉ちゃん)
自然と
思い出す。
でも
癒される

さん太ちゃんは、お幾つでした?

☆のれんさんへ

とっても綺麗な木でしょう♪
本当はずっと 側に置きたかったんだけど!
ブラシの木はさん太のシッポとおもって!
埋葬しました!!

さん太は7歳で 急に倒れて・・・
元気になって6日後に亡くなりました!
突然で~悲しかったです!

きっと のれんさんにも分かってもらえると
思います!本当に寂しいですよね・・・

Qとなつに癒されてますが!
先代との思い出は又別物ですね♪
長くなって~ごめんなさい^^

こんにちは。

お醤油のオリジナルボトルなんて、思い出に残るサービスですね!(^^)!
使えないボトルですね☆

ブラシの木、お庭にあるだけでいつまでも
さん太くんが隣で見てくれているようですね。
きっとQちゃんとなつちゃんの成長を見てくれているのでしょうね☆★

☆ブーくんさんへ

お醤油の瓶~!!なんかぁ いいでしょう♪
たまにお客さんが来た時にシャレでだします!
又色んなグッズに挑戦してみますね!

ブラシの木!!
リビングのどこからでも見えます~
故に・・・ブラシの木からも~
リビングが見えるって事ですよね^^
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
