スポンサーサイト


つまらん・・・

晴れの 神戸地方です
はっきり言って 暑いです・・・今は!
少し動くと 暑いので やはり 半袖です

玄関先を お掃除している時 只 単に 暑いから 半袖だっただけなのに・・・
近所の道行くおばさんに
”あら~若いわね~♪”って 言われた!
最初 全然意味がわからなかったけど・・・
多分 半袖だったからかな
”あなたより 若いわよっ”って 心でつぶやいた私
まっ!!こんな事しか ブログに書く事がないのねぇ~

外に出る時は 何か羽織るのを 忘れないようにしなきゃね!
季節感のない変なおばさんって 言われないように



つまらん
って ぼやいてる お嬢様!!


10m17

外は天気がいいのに・・・
つまらん




10m19
 

寝てばっかりで 遊んでくれないから・・・
つまらん

なつの目線の先には~



10m18


あーーー!!えーーー気持ちや  のQ♪



まっ!! こんな日もあるよ!なっちゃん!!

私がテーブルでPCを開けると・・・・



10m20



10m21


突然 爆睡中の Qがテーブルにやって来て・・・
やはり 私の足元をじんとった

ホンマ~ママっこなんです!!
かわいくて!かわいくて!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは。

最近は気持ちのいい秋晴れの日が多いですね♪
甘えん坊のQちゃん、ママのそばがいいんだね(●^o^●)
でも、かなり苦しそうに見えます(笑)

なつちゃんの、足をぺたーっとして寝ている姿、カワイイですね♪

☆ブーくんさんへ

そうですね~昨日は久しぶりの雨で・・・
今朝はバッチリと晴れましたよ♪
カラッとしてていい気持ちです!
こんな日はお散歩が楽しくなります!
最近は暗くなるのが早いので~
夕方4時半スタートです!

Qは甘えん坊ですよ!

>かわいくて!かわいくて!!
うんうんわかる わかる
家なんて夫婦だけなのでもぉ~
目に入れてもです そうですよね。

半そで?
のれん長袖カットソーに羽織物
「歳ですねぇ~」って ハハハ
2日ほど前軽井沢氷点下だったんですよ

なつちゃんムササビできるんですね。
ハ~は、おでぶのせいか 身体が固いのか
もうできません。
可愛いですよね。
Qちゃんはどうかしら?

朝は肌寒いけど日中はまだ暑かったりするよね~
着るものに困る。。。
   
なっちゃんは遊んで欲しいのに
Qちゃんは 眠いんやね~
うちと一緒。
Nicoは遊びたくてしょうがないのに
ViViが全く相手にせんのよね。。。
   
Nicoとなっちゃんが一緒だと
ず~っと一緒に遊んでるかもね^^

☆のれんさんへ

勿論ですよ♪
目に入れても~ですよ!!
かわいくて!かわいくて!!きっと皆さんおんなじ・・・
ハーちゃんも幸せもの~ですね^^

今 半袖でPCしてますよ!!
ゴミ捨てはちゃんとパーカー羽織って行きました!

はい!!Qもおんなじ足ですよ!
同じアンヨで寝ていますよ!

☆VIVIママさんへ

朝は冷えますが・・日中は暑いです!
お掃除したら~あつうぅ~って!!

やはり!!VIVIちゃんが相手にしないですか!
家もそうです!Qが相手になっても・・・
すぐに負けるし・・・

NICOちゃんとなつだったら~
ずっと!徹夜で遊んでそう・・・
しかも!目の下にクマつくって^^

ほへ~~可愛い~~
天気がほのぼのしていると
やっぱり遊びたいのだネ~

こちらも爽快感maxなので
先ほど水の無くなった沼を利用し
自然のドックランでひと遊びしました^^

この季節大好きです!そうそう・・・
2枚目の写真キンタ君そっくりだよ^^v

でわまた遊びに来ますネ

☆キンぱぱさんへ

ダイエット成功して~
自然ドッグランで遊ぶ♪
もう最高ですね!!

さっきよ!!
パパにキンタ君の体重の事言って!!
Qも♪って~
やはり!せなあかんね!!と
語り合ったところ!!
明日!!おから!!買いに行く!!


そうでしたよね~いぬまるさん^^

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なっちゃん、ずいぶんひまそう。
って、Qちゃんはお昼寝中なら仕方ないかな?
でも、写真撮ってる人はひまそうじゃない?
遊んであげれば???(爆)

☆JINさんへ

そうやね・・・
私が暇って!!なつはQじゃんくて~
私を見てたのかな^^
jinさんみたいにワンプロしてですか!

なつは強烈やから・・・服が破れる覚悟が必要です!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
