スポンサーサイト


憧れの女子会~♪

曇り空の 神戸地方です

今朝は肌寒く 今日は 曇り空で 涼しい一日になりそうです

半袖になったり パーカーを羽織ったりの 私です・・・。

今日は午後から 娘の友達が遊びに来ました
女子が2人遊びにきて 娘とで 3人ですね~
まっ!!賑やかな事


大抵 誰か来ると・・・テンションが高い Qとなつ!!

そして 必ずする事~~~
毎回毎回 同じ事~~~
そして!必ず 叱れて~~~

楽しくないはずなのに~楽しそうに♪



10m2


絶対 お客様の靴を咥えて 引っ張り合い・・・
これは 引っ張り合いの結果!!
なつの勝利ですね~
ショボンとしているQが・・・・なんだか かわいそう



2階では 楽しそうな声!
大きな笑い声!!
まさに~女子会

一度 行ってみたいと 日頃から思っていた なっちゃん


10m3


10m4


10m5



1歩1歩 憧れの女子会に近づいているのん・・・わかります

フェンス越えは ママが許しませんでした!
故に~憧れの女子会には参加できませんでした・・・


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは。

なつちゃんも、女の子だから女子会に参加したいですよね(^_-)-☆
参加できなくて残念でした。

女子会に参加したくて靴をかんじゃったのかしら(笑)
気持ちわかりますっ♪

☆ブーくんさんへ

そうなんですよ!
2階に上がりたくて~たまらなかったみたい!基本!!お客さんが来たら・・・
必ず!!靴で歓迎ですよ♪

靴の引っ張り合いといっても・・・
破れるまでは させませんが・・・

なっちゃん、行きたかったんだよね~
箸が転がっても可笑しい年頃の女子会だしね
楽しそうな声聞こえてきたらムズムズ・・
1歩1歩近づいてるのわかるわ

家も、お客様の靴、やるわ~
引っ張りっこしない代わりに
カミカミしちゃうから、お客様が来たら
靴だけは 高い所に避難です
Qちゃんの ちょこっと寂しそうな顔が切ないわ~

☆いちごママさんへ

多分ね!私が見てなかったら 上がってるよ!もう声がすると・・・・
たまらないらしくて!!
コソコソしてましたよ(笑)

やはり!!お客様の歓迎なのかな♪
必ずやね!!家はカミカミはしないんだけど!持ってきたーーー!!
って感じです!
Qは~またしても!寂しそうでしょう・・・
そこが又かわいくて♪

あはっ
Qちゃんもなっちゃんもお客様、大歓迎ですね♪
靴の取り合い~
我が家もやります、やります、
軍配は、いつもリアンなんです。
何故か、妹が強いんですよね(^^ゞ

なっちゃん~いつの日か女子会に入れますように(*^_^*)

☆シェルママさんへ

ママさんちも やりますか!!
靴の取り合い!!
おもしろいですね~
だって~おいしいものでもないのにね!
勝利はリアンちゃんですか♪
強いのか?それとも負けてくれてるのか?
定かではありませんけどね♪

そうですよね!いつか女子会に”乱入”ですかね(^^ゞ

女子会に参加のお嬢さんのお友達
Q&なつちゃん好きでしょう

ハ~は、「この人私に惚れてるわ」なんて
思うと

いつの間にか玄関から靴が 居間に、、、
最初は、わからず ボロボロに破壊してくれて
後日 弁償なんてこともありましたよ トホホ、、、

今では知ってる方は 「下駄箱借ります」
って方もおります。。

お仲間入りたいね>なつちゃん

☆のれんさんへ

下駄箱かして下さい!!
解る~♪解る~♪
弁償前に私は取り上げますが・・・
なつは過去にTシャツを3枚・・・
2枚弁償いたしました!!

ハーちゃん!!
おばちゃんはハーちゃんに惚れてますよ♪
是非~神戸に♪

そして!!楽しい!!女子会に参加しましょう♪

憧れの女子会に1歩1歩近づく姿が
なんともつつましくて微笑ましくて

かわい~~


しかし・・靴を取られ寂しげな
Qちゃんには哀愁が漂っていますネ!
こちらもけなげで

かわい~~


ほのぼの風景で癒されます^^v

なっちゃん お姉ちゃん達が楽しそうなんで
参加したかったんやね^^
うちもねぇね達が 楽しそうに笑ってると
必ず ViViとNicoが何何?って
駆け寄って行ってます。
やっぱ女の子やね~^^

なつちゃん参加したかったんですね~^^
今度はなつちゃんメインで
女子会開いてあげてみては~プププッ (*^m^)o==3

家も靴要注意です~
メルモが家に入る人の靴 
それも脱ぎたてホヤホヤの 毎回持ってきます~
何か臭いそうで ちょっと・・・やし>^_^<ぎゃはは
何時になったら 靴から卒業してくれるんだかね~(>_<)

おはようございます!

☆キンぱぱさんへ
なっちゃん!!かわいいでしょう♪
お転婆だけど~こんな仕草に癒されます~
でもQより強いのは・・・・
これから先思いやられますが・・・フフフ!

キンタ君はお客様の靴を咥えたりしませんか?
家は競争かのように~持ってきますよ!


☆VIVIママさんへ
やはり~そうですか^^
お姉ちゃん達が賑やかになると!!
何!何!!
シッポはパンパンでしょう!!
わかる♪
興奮して嬉しくて仕方ないのが~
ゴルの良い所ですよね^^



☆メグやん8707さんへ
なつメインの女子会~
よく考えてみたら~なつの周りは♂ばかり!
中にはオカマも・・・・
女子会は難しいかもです!!

脱ぎたてホヤホヤの靴!!
家も大好物ですよ~
戻す私は 気持ち悪くも感じますよ・・・
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
