スポンサーサイト


肌寒いぐらい・・・

今朝は 肌寒いと感じた 神戸地方です

いつも半袖で散歩でしたが 今朝は 流石に 半袖Tの上にパーカーを羽織りました

が!!帰宅して 今も 半袖です

同じタイプの人がいるかなぁ・・・
私は寒くなっても 重ね着が苦手な人!
ユニクロのヒートテックは愛用していますが・・・
半袖です!
そうです~せいぜい重ねても3枚です!
そして 一番下は 半袖でないと駄目なんです・・・
なんか・・・長袖を(ババシャツ?)一番下に着ると 気持ち悪いのです!!
なんて~どうでもいいことですが!
ジーンズや綿パンの下に タイツやレギンスやストッキングをはくのも駄目・・・
せいぜい ハイソックスかな!!
きっと こだわりって ありますよね!

お散歩友達のココちゃんのママは 凄い寒がり!!
最高7枚着るんだって~細いから着膨れもないいんですが・・・
いつも話しを聞いて~肩が凝らないのかな??
と!!関心しています
まっ!私の事は どうーでもいいね ハハハ




今朝 娘がQに ちょっかいをかけた!
思いのまま Qがのってきた!
”姉ちゃん 遊ぼーーーー”って



9m64




しばらく遊んで 娘は2階の自分の部屋に・・・・

寂しくなったQちゃんに


9m63

なつがQの口をペロペロ~
いつも なつがQの口の周りをペロペロしています♪




9m61



Qの 嬉しそうなお顔!!
かわいい~



でもね・・・・
やっぱり・・・・
思ったとおり・・・
立ち位置が お互い変わっても・・・


9m60



9m62



あれっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

半袖は、すべて 片付けております。信州地方!

ヒートテックは、まだですが
お安いシルクタンクトップに 長袖カットソー
お外は ブルゾン
家ではカーデガン等羽織ってます。

明日ユニクロにヒートテックゲットしに行きます。
お安くなってるので、
もちろん長袖ババシャツです。 ババですので オ~ホホ
ハイネックとUネックね。
時々在庫切れありで、 ガァ~ンです。

あらまぁ~
Qちゃん Qちゃん 落ち着いて

なつちゃん逃げてませんね。 イイかも、、、、v-238

No title

口の周りをなめられて、Qちゃんご満悦ですねv-10
今日は、足を噛まれませんでしたか?!汗

いつまでも季節感のない私は、いまだにユニクロのブラトップ一枚です・・・(笑)
去年から、初めて東京を出て松本の冬を経験したのですが
とっってつもなく寒かったですv-39
車や玄関のドア、窓が凍るというのを初めて経験しました((+_+))
松本の冬はヒートテックはもちろん、靴下&タイツの重ね着でしたe-263

No title

ワタクシも薄着です。
そして一番下はいつも半袖のTシャツ。
1年中タンスには半袖のTシャツが入ってます。
一番厚着しても半袖Tシャツ&ネルシャツ&フリース&ダウンジャケットかな。(散歩時)
下はいつもジーパンだけですだ。
Qちゃん、いつまでも赤ちゃんみたい~。
なっちゃんに相手してもらってご満悦ですね。
「男って単純ねぇ」ってなっちゃんの声が聞こえてきそう(爆)

って・・・。
だ~か~ら~。
Qちゃん、間違ってるよぉ。

No title

こんばんは~~

さすがに朝は冷えるので
上下長いナイロン系でしのいでいます!

でも中身は上下半ぱんTシャツです!
勿論家の中はTシャツに短パン、今はPCの横で
扇風機が回っています^^。

いや決して太っているから暑いのではないですよ・・


たぶん・・・トホホ。。

今月もよろしくお願い致します^^v

おはようございます!

☆のれんさん
はい!!解ります!!信州は寒いんですよね!
だって~炬燵と聞いて!!
私は本当に驚きましたi-238

神戸も11月下旬ぐらいから寒くなりますよ!
私もオババですが・・・長袖のババシャツは駄目です!
年中半袖です!!
こちらではね!!散歩時にダウンが出たら本格的な冬かな!
大体年末くらいかな!!

今日はヒートテックゲットできたかなぁ~
寒くなったら 我家も登場かな♪



☆ブーくんさんへ
おそらく寒いと感じたら・・・ブラトップの上に
パーカーを羽織るんじゃないですか!フフフ
いきなり寒さは来ますよね!
そして あわてて 衣替えi-199

ブーくんは冬毛にかわりましたか?

えっ!!松本なんですか!
てっきり東京在住と・・・思っておりましたi-238



☆JINさんへ
そうです!私も年中 下は半袖です!
だから1年中 タンスには半袖が入っています!
暑がりの寒がり・・・なんですが!
半袖が大好きです!
JINさんのネルシャツ・・・わかりますi-199

Qちゃん!!赤ちゃんみたいですね!
本当に~甘えてばかりですよ!情けない!!
しかも・・・逆やし・・・
ジーク君の見本をみせなあかん??



☆キンぱぱさんへ
太ってるなんて・・・誰も言ってませんよi-236
そうですよね~家もまだ扇風機出してますよ!
しまおうかと掃除したんですが・・・
まだ!と思い リビングのはまだ出してます!
Qは昼間はまだハァハァ言ってるし・・・
きっと!!さむっ!!と感じる頃にはハァハァもでなくなるんでしょうね!

キンタ君もハァハァ言ってますか?

こちらこそ!ヨロシクお願いします!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
