

あれっ?

快晴で 少し暑い 神戸地方です

勿論 暑いと言っても エアコンは不要ですよ

窓を全開にしているのですが・・・

近所の高校から 運動会の放送や音楽やピストルの音など・・・
めちゃくちゃ 聞こえてきます!今日は最高の運動会日和ですね


前回のブログで紹介した ココちゃんちの芝生です!
この画像は夏前の画像ですが・・・
のれんさんの為  ウソウソ♪
紹介しますね~

週に一度 一時間程 お散歩友達のワンコを招待して下さいます!
いつも芝生を綺麗に刈って~本当にありがたいです!
夏場は 暑いので お休みでした~




6m39

Qとなつは 一休み♪




6m



噂の ココちゃんです!


6m17


お友達同士で休憩です!




4m37


Qとなつを撮影している私の方向にも まだ広い芝生が続きます♪

すごいでしょう
先日行った ドッグランと変わらない広さ♪
それに 綺麗♪



昨夜の事!
2人 仲良くご飯を食べる




9m51



そして~~  

前のヒートの時から 気になっていた事・・・・

最近 又 Qの 春?が 近づいたようで・・・・




9m52


こんな事




9m53


で・・・こんな感じに・・・
えっ??って・・・・
わかった人は こっそりと笑って下さい


ヒント♪

Qはいつも足をかまれて 逃げ出します




コメントの投稿

Secre

No title

ひろ~い芝生のお庭、憧れちゃうe-266
足に優しいものね~
Qちゃん、なっちゃん良かったね。

あらら、秋らしい秋も来てないのに
Qちゃんは 季節飛び越えて春ですか?
ルパンも、いちごに乗っかる時があるのよ~
オオカミ男なのか 満月の時が多いかも・・・

No title

ママさん
信州は、寒いです。 私今毛のカーデガン着てます。
ハ~には、良い季節になって来ました。

お~ 芝生取材有難うございます。
まぁ~お手入れが大変そうですが、個人のお家でねぇ~
この広さすばらしい!!!

ココならランに行かなくて良いですね。
清潔だし、、、

あ~~~~~
切ないQ ちゃんでありますね。

No title

すてきなお庭ですね~~★
招待してくださるなんて、とっても素敵ですe-266
キレイで安全でランよりもいいですね(笑)

Qちゃん、足噛まれちゃうのですねe-330
パピーちゃんの日も近いのでしょうか??!!

コメント有難うございます!

広いし綺麗だし~気心知れたお友達ワンコばかり!
Qにとっては最高かなv-237
でもQの社交性を育てるにはランにも連れていかなあかんな!
ってパパと言ってますv-237

突然に春かなi-198
えっ??ルパン君がいちごちゃんにi-237
想像つかないけど~ルパン君は大好きないちごちゃんに
甘えてるのかな?


☆のれんさんへ
えっ!!寒い!!!
想像つかない~私は朝の散歩も半袖です!
勿論今・・・。多分 寒いと感じるのは毎年 11月に入ってかなi-198
今日は暑くて Qはハァハァいうてます・・・


広くてステキでしょう!
思う存分遊べるから とっても楽しみにしてます!

Qちゃん!せつないというか・・・
笑いませんi-198



☆プーくんさんへ
そうなんです!
週一で招待して下さって~ありがたいです!
本当に清潔だしランよりいいかも♪

なぜ足を噛まれるか・・・・
パピーちゃん!!早く会いたいですi-233

No title

あはは(ToT)♪♪
Qちゃん面白すぎ!
そりゃ噛まれるわ(笑)
顔はいかん顔はwww

☆プラTAMAさんへ

やっぱり・・・おかしいやろi-199
いつも噛まれてる・・・
かわいそうに!!
Qは何しても~なつにやられっぱなしよi-238

No title

広いお庭ですね~(*^_^*)
芝生が本当に綺麗です♪
ワンちゃん達には、嬉しい限りですよね。

ふふっ
なっちゃん、もうすぐなのかな。。。
Qちゃんは、辛い時期に突入かな.。。(^^ゞ

☆シェルママさんへ

今日もいい天気です!
少し暑いくらいです・・・
早く涼しくなって 芝生を走らせたいですね!


フフフ・・・
GWを思い出します・・・i-238
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
