スポンサーサイト


我家の連休~♪

曇り 時々 雨の神戸地方です

しかし 涼しいです

今朝も気持ちよく お散歩にも行けたし さっきも公園にお昼のシッシにもつれて行けたし!

後は夕方のお散歩にいけますように~と思うばかりです

私って~Qとなつの散歩で一日が始まり 夕方の散歩で一日が終わるような・・・

そんな 刺激のない退屈な生活を毎日してるんだなぁ・・・・

と!!改めて感じました



連休は天気も良くて~これといって何処かに出掛ける事もなく・・・

ゆっくり家で過ごしたり お庭のお花の片付けをしたり Qとなつを洗ったり

娘がQとなつで遊んだ・・・・?


9m


Qと眉毛




9m45


なつと眉毛



幼稚ですが・・・なんか 大笑いしてしまった!
何でも似合う  Qでしょう♪




昨日は お友達のレイ君を誘って ドッグランに行った!

車で40分くらいで行けた!神戸市西区神田にあるドッグランです~

私達は いつも お友達ワンコのココちゃんのお庭で遊ばせてもらってるので~

こうしてドッグランに来るのは初めてだった!


第一 第二ドッグランとあって 第二の方は貸切で盛り上がっていたよ!




小さいワンコも多かったけど・・・・


9m50


9m46


ボルゾイを見たのん~久しぶりでした! 優雅でしたよ

9m47


9m49


レイ君は大好きな お兄ちゃんと遊べて最高でした
が・・・・悲劇が!!
小さくて元気のいい ピンシャに追い掛け回され・・・シッポが入ってしまって・・・
必死で逃げてました!!  ”あかんたレイ”でした




9m48
 

絶対に パパやママから離れないQです!
知らないドッグランでは不安が一杯のようです・・・・
情けないQです
しかも 近くに気にいらないワンコが来ると 鼻に思い切り シワを寄せます・・・


はい!なつは?  いませんね

思い切り ここを楽しんだのは なつです!
なんて~社交的♪
ボールを追って走っていたはずが 小さなワンコを追いかけたり・・・
芝ワンを引き連れて 走りまっわっていました


帰宅したら なつは爆睡でしたよん!!


Qは もう行きたくないだろうな・・・・。

私も ココちゃんちの お庭の方がいいなぁ~
だって!!昨日行った ドッグランと同じ位の広さの芝生だよ♪
ココちゃん~!!涼しくなったから!!
又誘ってね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

眉毛、爆笑しましたe-278
黒いブライヤーにつけても、面白くなさそうですね(笑)

なつちゃんは大満喫でしたね!!
Qちゃんは、怖かったのでしょうね。
そのうち慣れると良いですね♪

No title

☆ブー君さんへ
窓は直りましたか?本当にお怪我がなくて幸いです♪

ブー君には白色の眉はいかがでしょう・・・v-237
井本を目指すには もっと太くするべきでした!
と~娘の反省です♪

Qはどうかな?
散歩でも私の後ろを歩くんですよ・・・i-238

ココチャンちの芝生見たい。

もう
爆笑 貼り付けたんでしょうか>眉
レタッチではないですね。

ハハハ  ハ~にもやってみょ~ット

ココちゃん家 芝生凄そう! 奇麗そう!
ハ~も一緒に走らせたい
なぜだろうなんかQちゃんと気が合いそうな気がします。

No title

アハハ^^
まゆ毛 面白~い^^
  
大人しく付けさせてくれるんやね~
   
ランはなちゃんは楽しめたみたいね^^
最近は男の子の方が大人しいのかな~
人間と同じで草食系男子が増えてるのかもね~~(笑)

草食系レイ

そうそう、まさに草食系!!
ほんま、あかんたレイやから…。
仔犬のころは、あんなにイケイケやったのにね(笑)。

何はともあれ、いいお天気で、楽しくドライブできたし
レイも、楽しそうでよかった!!
ありがとう♪

No title

あははっ 眉毛笑える~^^
Qちゃん男前ですぅ~

ラン なつちゃんは楽しんだようですね~
うんうん下の子の方が社交的ですよんね
家もメルモの方が上手にお友達と遊べるけど
ぐりこはイマイチ・・・遊びたいけど激しいので
迷惑がられちゃって(^_^;)
ランに行くのちょっと・・・って思ちゃいますね

近くに素敵なお庭があるんですね
Qちゃんも気心知れた所で遊んだ方が楽しいですよね^^ 

No title

いや~ん  眉毛おもろい~ ククク
なんか、いたずらってしたくなるんですよね・・・
綺麗なお顔なのにね。
私のTwitterのアイコンはサブリナの頭にバンダナを巻いて、ほおかぶりの泥棒の様で笑えます。

ボルゾイって優雅で巻き毛が綺麗ですよね。
従妹がボルゾイ飼ってましたが昨年、天国へ行きました・・・
ロシア産だから猛暑に耐えれなかったみたいです。
Qちゃん、なつちゃんはエアコンで快適だから幸せですよね^^

コメント有難うございます!

☆のれんさん
眉毛!!つまらない事して楽しんでるでしょうv-237
黒いテープです!幅が決まってるので・・・太くできませんでした!
理想はもう少し 太くだったんですよ♪

ココちゃんち!!凄い広くて綺麗です!
3月にティーちゃん(ゴル♀14歳)が老衰でなくなって・・・
ココちゃんは弟のチワワ♂です!
又涼しくなったので 遊んだ時に紹介しますね♪

ハーちゃん!もしかして・・・Qと同じく・・・
ママから離れないとかi-238



☆VIVIママさんへ
わりと素直につけさせてくれたよ♪
理想は井本だったんだけど・・・
次にもう一度してみよ!!


なつは社交的ですi-199とっても楽!!
でもQは・・・・
これからも ずっと べったりなんかな??



☆みけさんへ
良い天気でよかったね♪
ココちゃんち以外は初めてやったから・・・
不安でした!Qは不安的中やし~
なつは予想通りi-236

レイ君は・・・逃げてる所が印象的で・・・
♂は皆・・・あかんたれいやね!



☆メグやん8707さんへ
そうなん~ようにおとうやろ♪
Qは 童顔で男前じゃないけど・・・
何でも似合うのよi-199ククク

やはり!メルちゃんの方がグリちゃんより 遊び上手!
キャハハ~何でやろね!
2番目が要領よすぎなんかなi-198

んんん!!Qは慣れた所じゃないと無理です!
本当によく分かった♪


☆みなぽんさんへ
台風は大丈夫だった?
淡路はいつも台風が通るでしょう~

そうそう!なんか悪戯したくなるよね!!
寝てる時に 顔をいじったり・・・
迷惑だろうな!と思いつつ・・・フフフ

ボルゾイ!!確かに 暑さに弱そう・・・
なんか!優雅すぎて 全てに弱そう・・・
なつが強く感じました!
芝犬を2匹 自分の後ろにつけて走り回ってる なつ!
まるで 芝が 助さん 格さんに見えたよi-237

淡路島ハンバーガーを紹介したんだけど(少し前)
本当のところ 地元では評判はどうなの?

No title

気にかけて頂きありがとうございました。
台風めっちゃ すごかったです!
テレビでも映ってましたが社長宅が浸水で仕事は休みでした。
幸い、我が家は無事でしたよ~

助さん、格さんって面白いですぅ。
あ~一度、見てみたいです。
ギュってしてもいいですか(笑)

実は淡路島バーガー食べてません・・・
淡路島牛丼も・・・
近すぎて、まだです。ハハハ
一度、食べてみますね~

☆みなぽんさんへ

やはり・・・ひどかったか・・・
いつも通り道だよね!!なんか損したみたいにi-238
ご自宅は浸水はなかったんだぁ~
サブリナちゃんも怖い思いしなくて済んだね!
社長さん宅が浸水ですか・・・
お見舞い申し上げます!


食べた事ないの~
ご当地での評判教えてね♪

そうよ!なつが黄門さんで 芝2が 助さん 格さん!!
もう笑ったよi-179
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
