スポンサーサイト


涼しい♪

台風が去り めっきり涼しくなった 神戸地方です

台風一過とはいきませんが・・・曇ったり晴れたりです!

でも!涼しいから いいんです

もう昼間のエアコンは 不要でしょうか・・・

暑さに弱い Qと私は 節電を意識しながら~エアコンと この夏付き合ってきましたが・・・

27度設定は!!! ごめんなさい

暑くて!暑くて!! 駄目でした・・・


やはり25度設定で 丁度良かったです! ごめんなさい!

今思うと~この夏は 節電 私なりに意識したなぁ・・・

まだまだ!これからもですがね

って~夏を振り返っていますが・・・

再び 夏日が来るなんて・・・ないよね



今 リビングのテーブルで更新していますが・・・

私の足元にはQが寝ています!

足の上に顔をおいていますが~あったかくて 気持ち良い♪


9m43



9m42


写真を撮りました~ 起きましたが!!カメラ目線!!

”Q~良かったね!涼しくなって”って言葉をかけました!

テーブルの隙間からも カメラ目線ですよ!







あれっ  小雨です・・・


失礼!洗濯物を取り込んできますね・・・・。




今日は なつのパピーの動画です!これも ブリーダーさん(WANWANWAN日優犬千葉)が送ってくれました!
前にも紹介しましたが~なつのママ(グミさん)のお腹が大きい時から 女の子だったら お願いしますと!
決めていました~まさに 一姫二太郎 で生まれ~
ブリーダーさんにも ”なっちゃん”と呼んでもらって 成田から伊丹まで 飛行機でやってきました!

やはり 小さい時から
脱走癖があり かなりのお転婆さんだったみたい!

なるほど 小さい頃より パワーアップしてますよ!!!










いやぁ~ ママになれるかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

怪我も被害も無くて良かった

台風のせいで涼しくなって
暑がりの私も ワンコも過ごしやすいったらなんのって…

このまま一気に秋?
だといいね~

さっき、やっとパソコンが届いたよ
パソコン無し生活1週間…
長かった~
明日から また、ランキングアップ 頑張らなきゃ

☆いちごママさんへ

良かったね~♪
PC無し生活って・・・想像つかないねi-238
テレビ無しは耐える事ができるけど・・・
良かった!良かった!!
でもちゃんと携帯から更新してたから~凄い!!
って思ってました♪

このまま秋を祈りますi-234

No title

よちよち歩きで、しっぽをブンブンふって遊ぶ
なつちゃん、かわいすぎますe-266

PCデスクの下に、ワンコがいてくれると
とっても幸せですよね♪(ちょっと邪魔ですが・・・)

No title

うわぁ、思い出すね~!
元気いっぱいで、おてんばでとっても可愛いぃ~って思った、あの日。

そして、そのまま大きくなった…(笑)。

でも、とっても可愛くて明るい、なっちゃん!!
このままで、十分ママになれますよぉ♪

No title

朝晩は涼しいね。寒いくらい。

うちもごめんやけど27℃設定は無理でした。
25℃じゃないと暑くて。
 
なっちゃん 元気いっぱいの女の子やったんやね~^^
ほんと動くおもちゃみたい^^可愛いぃ~♡

No title

ほんと涼しくなりましたね~
エアコンこの夏はお疲れさんでした~って感じですね
家も25度・・・27度はハァ~ハァ~ってうるさかったし
27度の室内で熱中症になった子居たから
節電してる場合やないやんって( ̄口 ̄||)

なつちゃん可愛い♪
座布団の所で寝るの?
と思ったらまたヨチヨチ 
ほんとパワフルね~^^

コメント有難うございます!

☆ブー君さんへ
有難うございます!
なつは小さい時から チョコチョコしてますね~
今なんて・・・もっと凄いですよi-238

そうですね!PCの時は少し邪魔になりますが・・・
ひっついてくるんですよねi-255


それより・・・窓!!大丈夫ですか?


☆みけさんへ
本当・・・そのまんま!大きくなったねi-199
更にパワーアップしてね!!!怖いくらい・・・
でも~かわいくてたまんないです!
その分!Qが小さくなってねi-237

ママになった時は ヨロシクね♪



☆VIVIママさんへ
そうなの~NICOちゃんと同じくらい 元気一杯でしょう♪

今朝なんて寒いくらい・・・
いきなり散歩の服装が変わったよi-238
でも・・・私的には涼しい方がいいです!

そうだよね!!25度だよね!良かった~家だけでなくて・・・


☆メグやん8707
良かった~こちらも!!25度~
家だけでなくて!!27度って 逆に暑いよね~
これから寒くなると 又電力不足が気になるんだって~
今はいいよね~秋!!食べ過ぎちゃうかもi-238


なつは今も元気一杯です~毎日 飛び跳ねてますよ♪

ヾU*・ェ・*Uゝ

かわいいね~♪
今日はこちらもとても涼しいです~♪
ちなみに家はドライで24度設定でした。
このまま涼しくなってくれるといなぁ~

No title

27度で、暑いんですね。
信州 自然クーラーで、28度くらいになりますが、
過ごせます。
扇風機は、いるかな。

これから足元が寒い時なんて
ワンコがいてくれると 暖かそして 癒しです。

動画のなつちゃん可愛い
今は、動画があるから ブリーダーさんにお願いもできますね。
家のハ~は、ほとんど情報無しでやってきました。
今考えると 大阪まで迎えに行ってやればよかったです。


☆いぬまるさんへ

涼しいですか!!良かったです!!
リオちゃんのお散歩も楽しくなりますね♪
このまま涼しくなってほしいです!!

ドライの24度かぁ~
私も色々やってみましたが!!27度は無理i-238

☆のれんさんへ

きっと信州は湿度が低いんじゃないかな?
こっちは暑い上に湿度が高いから不快なんですよi-238
27度設定で扇風機もやってみましたが・・・
我慢大会でした!!
Qとなつを連れて行ってみたいなぁ♪

そうか!ハーちゃんは大阪でしたね!!
意外ですね~飛行機で来たんですか?

No title

こんばんわ~
またまた可愛い動画ありがとう~

こちらも急に涼しくなってきて
体がついて行くのに大変ですよ~
おかげでクーラもしばらく使わないでしょう^^v

No title

なんか 今回の台風は台風一過にならなかったね
からっと晴れないで 雨が降って来てさv-390
でも もうあの暑さはさよならできそうじゃない
って言うかさよならしたいよね

なっちゃんの赤ちゃんの時のビデオ・・・凄く可愛かった
やっぱりゴールデンの赤ちゃんは一番可愛いよねv-346v-346v-346

☆キンぱぱさんへ

涼しくなりましたね~♪
私もQも気持ちよく お散歩ができます!!
こちらもクーラーは使いませんよi-199

食欲の秋!!到来でしょうかねi-238

☆AKIさんへ

涼しくなったね~
昨日今日は秋晴れって感じかなi-236
AKIさんちは  どこかにお出かけ?

マロンの小さい頃の動画とか懐かしくなったでしょう♪
是非又紹介してね♪

私もゴルパピが大好き!かわいいよね♪

No title

こっちは朝晩、寒いくらいですよ。
昨日の朝は10度で今朝は8度!
一昨日の朝は20度あったのに・・・。
涼しくなってQちゃんはやれやれですね。
これで枕を高くして(?)寝れますね。(笑)
なっちゃんのパピー動画、かわいすぎ!
小さい時から美人さんですね。

↓Qちゃんのパピー動画もかわいすぎますよ。
まるでぬいぐるみみたい。

☆JINさんへ

こっちも朝晩は寒いくらいですよ!!
Qは丁度良くなってきましたね!
でも・・・日中は相変わらず~ハァハァ言ってますよ!
なつは そのまんまチョコチョコして大きくなって~
Qも ボーッと大きくなって~

ジーク君も大きくなって~びっくりですよ!
ゴルパピは短いですよね・・・・
もう少し 抱っこしたいなぁ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
