スポンサーサイト


土砂降りです・・・

朝から土砂降りの 神戸地方です

前の台風より 雨が凄いかもしれません・・・

今朝も雨の中 散歩に行きましたが シッシとウンpをすませると直ぐに戻りました

しばらく続きそうですね・・・雨!!
どうか 土砂災害が起きませんように~
土砂ダムの災害がありませんように~
そう!!願います




昨日は晴れていたので お隣の明石市の明石公園でB級グルメのイベントがあったので
行ってきました


9m35






9m34


こんな感じで 全国の有名な B級グルメが集まっていました。
昼時とあってか 人は多かったかな



私は 津山のホルモンうどん など 色々食べました!!

で!今回のお目当ては


9m36


9m37



あわじしまバーガー!!!
食べたかったんだぁ~

流石淡路~玉葱のフライがメインでお肉をはさんであって~
まあ~揚げてたてで 玉葱が甘いこと♪
500円!!! には驚いたけど・・・
美味しかったよ~玉葱の甘さを 再認識しましたよ






今日は 中一娘は 運動会の代休で休み

塾の宿題をしていると~退屈なQとなつが 姉ちゃんの邪魔ばかり・・・


9m39


邪魔と 言いつつ 喜んでいましたが♪




Qのブリーダーさん(グンマ フクシマ)が 送ってくれた動画が かわいくて~
紹介しちゃいます♪
2♂で どちらにしますかって!!!
Qは どっちでしょう

フフフ♪   右側です~ どっちも かわいくて!!!
色白さんで かわいいでしょう♪






次回は なつちゃんでね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

雨 降ってますか ますよね。
こちらも強雨です。
被害でない事願ってます。

お散歩はカッパ着て、大変!
「早く 早く」ですね。

B級グルメ 津山のホルモンうどんて、 岡山のですか?
行った事あるので 食べませんでしたが、、、
津山に反応しました。
(B'zの実家めぐり  ハハハ←笑って誤魔化す)

Qちゃんなつちゃん お嬢さんの お勉強応援団ですね。

動画 まるでぬいぐるみ可愛すぎますね。
群馬福島犬舎ですね。
ハ~のお姉ちゃんは、この犬舎系列から着ました。

No title

こっちも前回の台風より雨が酷いかも。
警報も出てるし。
ホント被害が出ないと良いんだけど。。。
   
動画のパピーちゃんはQちゃん?
どちらも可愛いね~^^
グンマフクシマの子は比較的大きいよね?
 

No title

こちらも雨です。
名古屋付近では大規模な避難が行われているそうですね。
被害が出ないことを祈ります。

動画のパピちゃん達はもちろんカワイイですが、
テーブルの上に乗って邪魔(?!)しているQちゃんと、なつちゃんカワイイですねv-238


B級グルメ、楽しそうですね(^_^)v

コメント有難うございます!

☆のれんさんへ
雨はどうですか?
今朝は警報が出てて 娘の学校は休みです・・・
今朝の散歩も 早く早く で終わりました!
お散歩嫌いのハーちゃんも雨はもっと嫌だろうなi-238

そうです~岡山の津山で~B'zの実家~i-199
美味しかったですよ!
是非 そちらで機会があれば食べてみて下さい♪

ハーちゃんのお姉ちゃんもですか!
家も先代の血筋を追って~グンマさんになりました♪



☆VIVIママさんへ
おはよう!こっちは警報だわ・・・
今は雨は小降りやけど~


そうです!
右がQですi-199
コロンコロンでかわいいでしょう♪
♂2 ♀2 の生まれで~遠いから選びに行けなくて・・・
こうして動画を沢山送ってもらったの!
決めがたかったよi-199



☆ブー君さんへ
本当ですね~被害が出ない事を祈るばかりです!!

お行儀悪いでしょう・・・
でも 私や娘に少しでも近づきたくて~(笑)
確かに 邪魔ですよ!
消しゴムを噛んだり・・ノートを食べたり・・・
でも!喜んでますがi-199

ブー君と今日もお出かけですか?
 

No title

台風、大丈夫ですか?
こちらは、過ぎ去った後で少しずつ、天気も回復してきています。。。
どうぞ被害がありませんように。。。

Qちゃん、可愛いですね(*^_^*)
ベビーちゃんの時から大人しくて上品です~ね♪
可愛い~v-10

☆シェルママさんへ

ありがとうございます!
こちらも台風は去りつつあるのでしょうか・・・
晴れ間も見えますが~風が強いですi-238

Qちゃん~かわいいでしょ♪
大人しくはないですが・・・
今はなつにおされ気味ですねi-255

No title

今台風通過の真っ只中です。。。
雨と風がいつもの台風より凄い・・


土砂ダム、決壊しないでほしいです!
このところ、自然災害でダメージを受ける日本、
早く穏やかな環境に、日本全体がなって欲しいですね!

それにしてもパピゴルQちゃん!!カワユスe-266

No title

台風は普通の雨じゃないからお外出たらあっという間にずぶ濡れ状態になっちゃうし 困ったもんだね

ヒマと思う気持ち凄く分かるよ
今現在那須地方土砂降りビュービューだからマロンはおしっこしたいのに我慢してて  トイレ出してあげたのにそこではしたく無さそうで・・・・・
あと少しの辛抱だけど大丈夫って感じだわv-404

B級グルメ行ってみたいなって娘が言ってるよ
テレビでやってると 行きたいって必ず言うんだから
でも 値段はB級じゃないね 結構高いんだv-12

No title

あわじ島バーガー、美味しかった♪
玉ねぎが「フライ」と「生スライス」と「牛煮込み」で
それぞれに使ってあるところが、スゴかった!!

Qちゃんのパピーの時の様子、大きくなっても、優しい感じが一緒だね。
兄弟さんは、元気にしてるのかな?どんな子になってるのかな?

No title

さん太ママさん地方に被害がなくてよかったです。
津山は岡山の北に位置します。
B級グルメ、流行ってますね~。
ルナママこういうのは大の苦手。
駄目なんです。口にすることさえ無理・・・。
Qちゃん子供の頃から顔が変わってない。面影というよりそのままだわ。
それにしても大きなパピーですね。

コメントありがとうございます!

☆キンぱぱさんへ
台風はどうでしたか?
そうですよね~夕方から関東方面でしたね・・・
こちらは風はそうでもなかったですよ!!
本当に自然災害が多いですね・・・。
昔はもっと涼しくて穏やかでしたよねi-198

Qちゃん!かいいでしょう!
キンタ君の画像見たら~懐かしくて♪



☆AKIさんへ
もう大丈夫かな?台風は!!
続いたから~うんざりやね!
マロンもシッシを我慢なんて~かわいそうに!
今日はしっかりお散歩してね♪

B級グルメ~安いよi-199
このハンバーガーだけは高いと思ったけど・・・
凄く手が込んでるのよ!
↑みけさんのコメント通り・・・・i-199
こんなの食べた事ないくらい 美味しかったよ!


是非!機会があれば食べてみてね♪


☆みけさんへ
美味しかったよね♪
オニオンフライが抜群だった!!
大きいけど 完食でしたね!
又機会があれば行きましょうね♪

Qの兄弟は九州のどこかブリーダーさんかな?



☆浜のルナさんへ
ありがとうございます!被害はなく台風は去りました!
ママさん地方は大丈夫でしたか?
津山のホルモンうどんは美味かったですよ♪
そうなんですか~駄目ですか!
基本!!ママさんは料理が上手だからね♪
でも!あわじしまハンバーガーは上品で美味しいですよ♪

Qは そのまんま!ですね!
今でも童顔で評判です!!

こんばんは

ご訪問いただきありがとうございます♪
きゅうた君となつちゃんが、テーブルに乗ってますね(笑)
やんちゃなんですか?

毎日ブログ更新していますので
よかったらまた遊びにいらしてください!!
ランキングに参加していないと『ポチっ』って
分かりませんよね(笑)

☆jackjeパパさんへ

こちらこそ!!有難うございます!
ポチって???
なんかピーンとこなくて・・・ごめんなさい!!

毎日更新ですか!!
これは楽しみです!
実はタイには沢山の思い出があります!
これからもヨロシクです!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
