

久しぶりの雨・・・。

久しぶりの雨の神戸地方です

少し涼しいかなぁ? でも蒸し暑いなぁ・・・

明日は中一娘の運動会~
多分 中止だね~毎日 練習して 疲れて帰ってくるし・・・頑張ってるんだから!!
明日が駄目なら 明後日にでも 出来るといいなぁ


今日は ネイルの施術日だった~
早いなぁ~3週間ペースで 施術にきてもらってるんだけど!!


今回は もっと 秋っぽく!
秋色で お花をペイントしてもらって 小さいスパンコールを散りばめたよ♪
全部 お姉さんの オススメなんだけどね♪




9M32


シンプルなんだけど~意外と豪華なんですよ




お姉さんが 京都に行った お土産に よーじや のハンドクリームを買ってきてくれた!
もうネイルをお願いして 長いので~
私の手荒れをよく知ってくれているので!!
もう~手荒れの季節だし

業界では よーじやのハンドクリームが超効くらしいと

ありがとう~


9M33


よーじや と聞くと あぶらとり紙 を想像しますが・・・
へぇ~ 試してみよっ♪





Qとなつは 2個用意してるのにもかかわらず・・・

1個のボーンの取り合い? というか 遊んでるのかな




9M30



9M31


頭しか見えないのが 勿論 おされ気味の Qです


 

コメントの投稿

Secre

No title

明日運動会? うちは日曜。
でも 雨っぽいね。。。
台風2つも来てるし。。。
  
ネイル シンプルでも華やかさがあるね^^
 
へぇ~ ハンドクリームが有名なんや~
私もあぶら取り紙かと思った~~
  
ボーンで遊びよん?
可愛いなぁ~~^^

No title

こんにちは。
さっそくお邪魔しました☆

ネイルカワイイですね~~e-420
お花だけでなく、ストーンやラメも散りばめられてて
キレイです♫
お家に来ていただいているのですね~~!
私も3週間くらいでボロボロですe-263

かわいいきゅう太君となつちゃんを見にまた、お邪魔しますe-397

コメント有難うございます!

☆VIVIママさんへ
運動会~今日は無理でした!
明日になったよ!!今日土砂降りじゃなければ・・・
明日できるといいな!お互いにね♪

ありがとう~今回は本当に秋っぽいよ♪
ハンドクリームはね~最近なんやって!!
これからは手あれの季節やから・・・
ママは丈夫?



☆ブー君さんへ
有難うございます~早速来て下さってi-178
ブログを拝見して~
ハム屋さんとか お豆腐やさんとか~
以前に私も神戸で美味しいところを紹介した事あるので~
興味深深で♪

ネイルは3週間ですね!
私の場合!!爪が伸びると・・・疲れますi-238
そうなんです~
お姉さんが フリーになってからは来て貰ってます!
楽ですよi-235

こちらこそ~お邪魔させて頂きます!!

No title

ネイル素敵ですね!
秋のイメージにピタリこんです^^

こちらの天気は朝から雨でした。
今はやんで晴天ですがムシムシです。

娘さん運動会はどうだっかな?
一生懸命に練習したなら開催してほしいね!

まだまだ残暑厳しいので、人もワン子も注意しましょう!

☆キンぱぱさんへ

こんにちは~
土曜は運動会は中止でしたがQ!
翌日の日曜日に雨を気にする事なく出来ました♪
本人~もう練習しなくて済むと・・喜んでいました!

又今夜から神戸も雨みたいです~
嫌だな~

はい!残暑を乗り越えましょう♪
キンタ君もねi-235
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
