

今朝の風景~♪

今日も 真夏の神戸地方です

朝晩が涼しくなった~少しだけね

秋をかんじさせてくれた 今朝のお月さん



9m25


9m24




一昨日かな? 満月でした~
このお月さんは今朝 5時20分くらいに撮りました!!
まだ~まんまる



秋!!!
というか~暗いよね!少し前までは散歩に出る時は 明るかったのに

日が短くなったなぁ~と 秋を実感しましたよ



家を出たばかりの Qとなつ!!



9m28

ちょっと 座って カキカキしようかなって時!
のんびりやさんのQは いつもこうして 座って ゆっくりです!!





9m27


一方 見ての通りですが・・・

少しでも高い所に上がりたがるし・・・
肩で風を切って 先頭を歩きます・・・・
もちろん なつです



なつのお散歩の楽しみは アトム君の おじちゃんにスキスキ
する事です~
毎朝 大体 同じ場所で会います!
少し遠くに見えると シッポふりふりで待っています!!
見つけたら じっと出来ません!!





9m29

猛ダッシュで おじちゃんの所へ~
大好き♪って~  こうなると誰にも止められません


アトム君のおじちゃん~ありがとう♪
服が破れても・・・知ーらない!!!


アトム君 ゴル8歳 ♂ さん太の親友
”最近の若いもんは 先輩に挨拶もせんと あかんなぁ~”
と・・・こっちも向いてくれませんでした~

ごめんね!!アトム君!!!





帰宅する頃は もう明るくて 大体6時過ぎかな~


帰宅すると 疲れて 二人で ご飯を待つのよ




9m26
 


なんか~いでしょ♪ 朝日が差し込んで




コメントの投稿

Secre

No title

>5時20分
なっ 何時に起きてるんですかぁ~
何時に就寝ですかぁ~

朝の空気が涼しいうちに楽しいお散歩させてもらって
Qちゃん なつちゃん お幸せ

なつちゃんは、中年好み? フフフ
十五夜で お団子戴いたかな?

No title

お月様、とってもきれいだったね。

もう朝の散歩のスタート時は、暗いんや!!
(ごめん、まだ私寝てます。v-75
アトムくんのおじちゃんは、1日中散歩行ってるんじゃないかと思うよね。

No title

夜かと思ったら朝のお月さんやったんやね~
ちょっと前まで 5時過ぎくらいだと明るかったのにね。
うちは夕方お月さん見たよ~
紅くて少し不気味なお月さんやった。。。
  
なっちゃん アトム君のおじちゃんにメロメロやね~^^

コメント有難うございます!

☆のれんさん
はい!5時起床です・・・辛いです!
しかし2ワンになってからは パパと行かないと
無理なので~早くなります!
そして・・・Qとママは暑さに弱いので・・・涼しい朝でね!
寝るのは11時~12時ですね・・・
Qとなつと一緒に昼間 涼しい部屋で昼ねが最高です♪

お団子はたべてません!
中年じゃなくて~立派なおじいちゃんです!ハハハ



☆みけさんへ
お月さん~綺麗だったね!!
朝もくっきりだよ・・・涼しい時間も これからは寒くなる!
不思議だわぁ・・・。
まだ寝てるって!!!
みけさん年代の方!!よく朝にお散歩してるよ!!フフフ




☆VIVIママさんへ
まだ まんまるお月さんだはぁ・・・。
真っ暗になると逆に明るく照らしてくれるから~
いいんだよね♪

なつ!!大好きな人には いつもこうなの!
我慢できないみたい・・・

No title

月も綺麗だし
なんか良いね~~

些細な事が幸せと思える事が
一番の幸せなんだな~って思います。

ちょっとした風が心地良いと・・幸せだな~

月が綺麗に夜空にあるだけで・・幸せだな~

わん友今日も元気で・・・・・・幸せだな~

さん太ママさんのブログにコメント出来て
あ~幸せだな~って思う今日この頃^^

でも

これから寒くなると朝の散歩は・・・・
ちょい辛い・・でも・・頑張るぞイ!!

またねe-343

☆キンぱぱさんへ

そうでしょう~i-199
何でもない事が普通である事~きっと幸せなんでしょうね!
なんか 悟った事言ってますが・・・
まだそんな歳でもないしi-238
でも そう思う事で 不思議と優しくもなれるんですね!

ひゃぁ~ブログ見て 幸せなんて~
頑張って更新せにゃ~♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
