スポンサーサイト


快適~♪

まさに台風一過の 神戸地方です
昨日といい今日といい~朝晩が涼しくて 湿度が低くて サラサラ~快適です

今日はどうしても したかった事が出来た!!
台風で雨が続き どうしても 下駄箱の掃除と 靴をお日さんと 乾いた風にあてたかった

昨日は Qとなつ のリードやらを乾かし~♪
今日は 私達3人分の靴の番~


いやぁ~気持ちいいわ



9m10


よくはいてる靴も ゴルフの靴も サンダルも・・・・
一時間程~ここで 日向ぼっこです



玄関を開けたままの作業ですので・・・
フェンスを廊下において・・・とうせんぼ




9m11



だって~君達がいたら 大変だと思う

靴をくわえて 離さないんだろうな・・・きっと

もう少し そこで待ってて  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

台風の被害がなくてよかったです。
それにしても凄い量の靴、靴、靴。
靴屋さんが出来そう。
フェンスに阻まれてなんとも言えない表情の二人。
フェンスを倒してまでは来ないんですね。えらいわ~。
我が家のうりはフェンスなんてへっちゃらです。
倒してズンズン向かって来ますよ。

No title

今日は、ホント気持ちいいお天気だったね!!
靴を干すなんて、マメやなぁ。
うちは、除湿剤と消臭剤に頼りきり。

そうそう、リード、洗おうと思って忘れてた…。

No title

2人ともお利口さんですねぇ。
そんな簡単なフェンスで大人しく待ってるなんて。
うちの怪獣なら即、弾き飛ばしてますよ。
涼しくなって、Qちゃんのハァハァも減ってきたかな?

そうそう、10月23日、ジークのお披露目オフ会があるそうです。
もうちょっとしたら告知すると思います。

No title

こんだけ 靴干すん大変やったろ~
でも気持ちイイね~
 
以前言ってた 苦手な柵ってこのフェンス?
またげそうやのにね(笑)

コメントありがとうございます!

☆浜のルナさんへ
有難うございます~台風の影響はありませんでした!
凄い災害の爪跡がありますね~心が痛いです!

靴~多いですか?
一応下駄箱に収納できています~まだ余裕がありますが・・・
冬にブーツが出ると・・・狭いかなv-237
はい!!このフェンスは~怖いんですよ!ふふふ


☆みけさんへ
今日も天気いいね~昼間は暑いけど~
湿度が低いから~なんとか元気ですよ♪

靴!!気持ちよかった~
家は除湿剤とか消臭剤は使った事ないやぁ~
こまめに干す!!まめに料理しろってv-12



☆JINさんへ
ジーク君だったら フェンス越えるかな?
Qはちょっと嫌な思い出があるから・・・
駄目なんですよ!一つでも苦手な物があると便利♪

是非是非!!教えて下さい!
遠くなくて なつがヒートでなければi-199
↑レイままも誘ってっますよ♪



☆VIVIママさんへ
大丈夫よ!
思い切りだして 下駄箱の掃除して~
すっきりでしたよi-236

そう!このフェンス!!
Qが怖いの・・・フフフ
又ブログで詳細は報告します♪
またげるよ!!!

No title

ひゃ~
凄い靴 靴 靴、、、、
3人でこの量  ヒェ~

のれんもまねっこして 今日は、クローゼット扉全開して
消臭剤 ヒュ~して
玄関ホールの窓全開 しましたよ。

お蔭様で、かなり靴達は、喜んでおりました。
少しの靴ですが  (しょぼん

Qちゃんなつちゃんの図 可愛い 首傾げてますね。
フェンスは怖いものと思っていたほうが良いです。 はい。

*勝手にリンク貼らせて頂きました。(^∧^)

No title

朝晩、涼しくなったよね~
湿度も・・・そう言えば低いかも~
下駄箱のそうじお疲れ様~
下駄箱って ニオイがこもるからね。
くつも気持ち良さそう

お二人さん偉いね~
ルパンだったら、脱走してるかも~

No title

凄い数の靴~ お日様に干すと気持ち良さそうですね^^
家もしようかなぁ~
滅多に下駄箱開けてないから 
ちょっと恐いかもっ( ̄x ̄;)

でもメルモ靴フェチだから 
喜びの舞するだろうなぁ~(≧∇≦)/ = ハハハ…
で その後の片付けがぁ~
Qちゃんなつちゃん偉いね~
家のフェンスぶち当たられて ボロボロです(^ ^ゞ

おはようございます!

☆のれんさんへ
靴!!そんなに多くないですよ・・・
つまらない普段履きや色々あるだけで!!
でも かなり気持ちよかった~下駄箱も全然臭くない!
やはり~たまに干すって~いいもんですねi-199

フェンス~Qもなつも違う意味で怖いんですよ!
又この秘密は明かしますねi-238

リンク!!有難うございます!
私もいじらなければと・・・



☆いちごママさんへ
はい!とってもスッキリしましたよ!
なんと言っても風とおしをよくして乾かす事ですね♪
朝晩が涼しくなったので お散歩が楽になってきました!
Qやなつには もう少し涼しい方がいいかもi-199

えっ?ルパン君ですか?
くるみちゃんじゃ~ないの?



☆メグやん8707さんへ
やって下さい~全部出して干して 下駄箱を掃除して♪
結構気持ちいいですよi-199
晴れとわかってる時は靴を放置しておけばいいんですよ!
メルちゃんの靴泥棒さんには気をつけないとねi-237

フェンスは大丈夫だけど・・・
壁紙や椅子やテーブル・・・・
凄いボロボロですよi-238
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
