スポンサーサイト


ひゃぁ~直撃やん!!!

強風で雨が降ったりやんだりの 神戸地方です

台風12号って~直撃やん
知らんかった・・・
確か少し前はもう少し 東よりでなかった??

いやいや~大変だわぁ・・・

って!!!

ベランダの物干し竿を部屋に入れた。

娘の自転車が風で倒れる前に そっと倒しておいた。


以上!!

私にできるのは これだけ!
後はパパにお任せですね!!




毎日 Qとなつの歯磨きを頑張っています~
Qは少し嫌みたいだけど~なんとか”シャカシャカ”してます!
なつは大好きな様子!
Qから先なんですが~順番待ちかのように~Qの歯磨きを見ています




9m1


Qです~



9m3


なつです~


9m4


なつの歯です! 真っ白でしょう♪

Qは口を明けて撮れなかったけど・・・キレイです!


ワン用の歯磨き粉が 美味しいのか 全然嫌がりません!
毎日 続けよう



先日 パパが横になったら Qとなつがパパにべったりだった!
かわいい~と思って撮りました!

裸の大将じゃなくて・・・パパです



9m5



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

偉い あなたたちは偉いぞ
歯磨きしないとマロンみたいに虫歯になっちゃうぞ

80歳で20本だからね・・・・・あれっ
これって 人間様v-361

私も歯磨き頑張るぞv-363

No title

台風心配~埼玉地方は、黒い雲はあるものの、
時折パラパラと降る程度・・でも蒸し暑い・・

歯真っ白ですね~キンタ君は嫌がるんです。。
トライはしていますが、いつもブラシを噛み々
がんばってやってみます!!

No title

ルナママも毎日とは言わないけれど歯磨き頑張ってます。
歯石とステインが多いビビ。
うりはまだ子供だから歯が綺麗。
次男が帰省したとき上手に採ってくれるんですよ。
裸の大将だなんてパパさんが可哀想。
二人してパパさんに寄り添う姿、ほほえましい限りです。

No title

こっちも 台風 直みた~い。
今は 雨より風が強いかな~
明日の運動会も中止になってしもぉた~(>_<)
 
毎日 ハミガキしよん?
偉いね~^^
うちは おさぼり気味~~
Nicoはまだ 真っ白でキレイやけどViViは
奥歯に歯石がついとらい。
今は 奥歯に一滴 薬を垂らすか
ガムをカミカミしてもらってます。

コメント有難う!!

☆AKIさんへ
偉い??
習慣づけた私?それともQとなつ?
マロンは虫歯あるの?
大変だぁ~歯磨きがんばらなきゃi-238


☆キンぱぱさんへ
台風~昨夜も静かで・・・
今朝も静かで・・・・
まだ上陸してなかったんやi-237
遠い所で大雨が降ってる・・・
埼玉は大丈夫ですか?

キンタ君も歯磨き頑張って♪
やはりやってると違うなってi-199


☆浜のルナさんへ
そうですよね!お兄ちゃんにお任せが一番かも♪
んんん?パパさんも・・・ですよね!!フフフ

私は毎日少しずつ習慣づけています♪
嫌がらないでしてもらうように!!

だって~白のランニングに短パンですよi-219


☆VIVIママさんへ
この台風~遅いね!!
今朝の時点でまだ上陸してなかったi-238
運動会は残念ですね~月曜からは晴れマークだけど・・・。

歯石がつくと なかなかとれませんよね!
歯磨きしている私の手はヌルヌルですよ・・・

No title

台風、気をつけてね~
何事もなくスルーっと台風が抜けてくれますように

うちも みんな歯磨き好きだよ~
夜は 私が磨いてると洗面所は 歯磨き渋滞(爆
歯周病とか歯槽膿漏にさせたくないものね
頑張ろうね~

☆いちごママさんへ

有難う~!!台風って感じがありません!
雨が続くなって感じですv-237
遅すぎ・・・パッと行ってほしいなぁ~
凄い被害の所が台風圏より離れてるし・・・

歯磨き!!順番待ちが凄いね!
やはり~いちごちゃんから?

No title

台風被害、大丈夫ですか?
なぜかこの台風、直撃してるところは被害が少なくて東側がえげつないみたいです。
相変わらずのんびり進んでるみたいでいやになりますね。

なっちゃん、歯磨き大好きだなんてお利口さんですね。
ジークはまだ歯ブラシ取りに来ますよ。
耳掃除もブラッシングもまだまともにできません。(涙)

No title

台風直撃ですか 
大丈夫ですか 被害ないですか~?

家のわんも歯磨き好きです 勿論歯磨き粉目当てですが^^
でも最近 ヒズメ齧らせてるから いっかぁ~
ってサボってます(^_^;)
ダメな飼い主ですね~

マリンちゃんお空に旅立ってしまったのですね
みんなに愛されて幸せなマリンちゃん
安らかに
マリンちゃんのご冥福心よりお祈りします

台風は大丈夫です♪

☆JINさんへ
ありがとうございます~雨は今も降っていますが・・・
風もなく!!台風??って感じです!
JINさん地方も沢山の警報が出ていましたよね?
本当に直撃より周りの方がえげつないですね!

ジーク君は何でも遊びに変えてしまうんですね!
まだお子ちゃまやからねv-237


☆めぐやん8707さんへ
台風は長雨って感じで~Qとなつがストレスを感じてる
くらいかなv-219
そうそう~歯磨き粉が好きなんかなぁ~
きっと美味しいんだ!!
なつはいやしいから・・・歯磨きが好きなのかなi-199

マリンちゃんのこと~有難うございます!
暖かい言葉を頂いて~
お空でおやつ食べ放題で喜んでいると思います!
励ましの言葉も有難うございました!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
