

大雨・・・

暑くて 突然の雷と大雨が続く 神戸地方です

昨日は雨は振らなかったけど 金曜日 土曜日は凄かった
雷が鳴ったかと思うと 風が吹いてきて 暗くなって どしゃ降り・・・
溝もあふれんばかりで・・・
びっくりしたぁ~

金曜日はお散歩中に雨にあって~
お散歩友と皆で 知らない人のガレージを少しお借りして 雨宿りをした!
久々の雨宿り・・・でした
大粒の雨には当たらずに済みました~
ガレージの持ち主さん~ありがとうございます!


25日 27日と マリンちゃんのお世話に行ってきました!
少し微熱があったらしく 先生に往診にきてもらって 注射をして 少し良くなったそうです!
食べなくなったご飯も 食べるようになったみたいでした!
やはり 悪くはなっても 良くはならないと先生に言われたみたいで・・・
おばあちゃんも寂しそうでした・・・。
床ずれやら色々と拭いたり消毒してあげたり・・
おばぁちゃんはずっとマリンちゃんの体を触ってあげていました・・・
マリンちゃん!頑張るんだよ


パパが庭仕事をしていて~お庭に出たくて仕方ないこちらの2人!!
ちょっと お花にお薬を蒔いていたので~今日は出れませんよ・・・
やはり お決まりのポーズです


8m113


なつなんて・・・ブラインドの隙間からでも!!
出てやるって・・・足に力が入ってるように見えますね



先週の金曜日は ネイルの施術でした~♪

今回は 新しい秋色だそうです・・・
パールオレンジで色々と石を使ってもらったよ♪
暑いけど~爪は秋って


8m112
 



毎日暑くて お出かけがないです!
ネタがありません・・・



先代さん太の 懐かしい画像でも~のせちゃいます



s946


さん太 4歳の時です~見事なヘソ天です



s994


娘が幼稚園の年長だったかな?
今の顔とは全然違ってるから ボカシ無しで♪
この頃は かわいかったなぁ!!
幼少期は さん太がいつも側にいてくれました~

今はQとなつが~引き継いで 側にいてくれています

”さん太!!  まだまだ たよりないけど Qとなつが 姉ちゃんの側で頑張ってるよ!”


聞こえた


コメントの投稿

Secre

No title

マリンちゃん 少しはご飯食べれるようになったんやね。
悪くはなっても良くはならないか。。。
なんか辛いね。
でも 頑張って欲しいね!
  
ネイル今回もステキですね^^
秋色なんやぁ~^^
  
先代さん太君 今もQちゃん達と同じように
お姉ちゃんも傍に居てくれてるよね^^

No title

ガレージで雨宿り・・・・・その時 雷は鳴ってなかったのv-361
なってたら ガレージでの雨宿りは マロンどころか私も無理v-399

怖いよv-356

秋色ネール素敵だね 私もイタズラしてみようかなv-361

ヾU*・ェ・*Uゝ

さん太くん男前だね!!ヾU*^∞^*Uゝプクッ

No title

土曜日は大阪で仕事してましたが、15時の帰る時間に土砂降りに会いました。
最近の雨はえげつない降り方ですよね。
ちょうどいいところにガレージがあってよかったですね。
マリンちゃん、がんばってますね。
もうちょっとで暑いのも落ち着いて過ごしやすくなるよ。
床ずれ、ひどいんですか?
床ずれ防止マットとかよりも「ブレスエアー」ってのが良いですよ。
最近老犬介護でもよくつかわれるようになってます。
へそ天のさん太君、やっぱQちゃんに似てますね。

No title

今回のネール、ゴージャスな感じですね~。
つめの先にゴールドが施してあって素敵。
さん太さん4歳の時ですか、お嬢さんちっこくて可愛い。
さん太いさん、かっこよく写っていますね。
なつちゃん、さん太いさんと似てる???
マリンちゃん、現状維持ではないんですね。徐々に見守ってあげることが出来ればそれだけでいいんですよね。

コメント有難うございます!

☆VIVIママさんへ
ご飯を食べるようになったと聞いてホッとしました!
が・・悪くなっても良くはならない!!
って~本当に辛い言葉でしたi-238

ネイルはもう秋だって~まだ秋なんて感じないけどね!

そうですね!きっと~さん太も側にいてくれていますよね♪



☆AKIさんへ
勿論~ゴロゴロ鳴ってましたよ!!
多分~マロンは駄目だろうな・・・
お友達のレイ君は雷が全然駄目i-238
雨宿りの間~目が血走って大変でした!
怖さの余り暴走しそうで~ママさんが必死で持ってたもの・・・
マロンと同じだわぁi-199



☆いぬまるさんへ
さん太~男前でしょう♪
立派なゴルだった~i-236

☆JINさんへ
大阪でどしゃ降りに・・・・
本当にえげつないですよね!
雷もだけど・・・あっというまに溝とか満タンになってるし・・・

床ずれ~やはり気をつけていても仕方ないですね!
ありがとうございます!
メモって おばあちゃんに渡しておきます!
今日はマリンちゃんのお手伝いの日なんで~
そうですよね!この暑さが少しでもマシになると・・・
違ってくると思います!!



☆浜のルナさんへ
やはり秋はゴールドでですかi-199
爪だけゴージャスで~ハハハi-237
さん太は男前です~Qと親戚なんだけど・・・
Qとはお顔も毛質も違います・・・
Qは かわいいんですi-235
そうですね~なつに毛も似てるかも!!
今日マリンちゃんちに行きます~調子が良い事を祈ります♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
