

蒸し暑い・・・。

タイトル通り 蒸し暑い 神戸地方です

大雨が降ったかと思えば 晴れて ジメジメしています
きっと こんな天気だと こちらの2人も 嫌だろうなっ・・・・



8m111


今日は コープの配達日でした!
家の前にトラックが止まると~わかるんですね♪
コープのおばちゃんが大好きなQとなつ!
私より~ピンポーンより!!早く気がついて 玄関にスタンバイです

しかも 同じ得意のポーズで♪


汚い玄関~お許しを


よく知ってますよね!
この人は遊んでくれるって!!番付してるのかしら・・・



8月23日のマリンちゃん

4時過ぎに行きました!
いつもと同じく寝ていました。
私はいつもと同じく 後ろのタオル持ちです・・・・
やはり足首は全然力がなくなっています。
オシッコの体制にした時~腰を自分の力で下げました。
ちょっと 嬉しかったなぁ~
一杯オシッコしましたよ♪


ご飯が1食だったのを 消化の事を考えて 2回に分けてあげる事にしたそうです!
勿論 おばぁちゃんが 口に入れて食べさせてあげてるし!
マリンちゃんが めを覚ますと 氷の入ったお水を飲ませてあげてるんだって!
マリンちゃん!!幸せだね


今日も マリンちゃんのお手伝いに行きます!
その様子は又次回に




昨夜 Qが甘えて~!!!
”ママ 抱っこ”
重いし 近すぎるし・・・・
でも!!超うれしかったよ



8m110

コメントの投稿

Secre

∑⊂*゜д゜*⊃!!

その子供の様に埋もれているのはさん太ママさんでしょうか??・・小さい∑⊂*゜д゜*⊃!!
いあ、Qちゃんが大きすぎるのかU*´д`*U。。。

No title

お嬢さんの芸術的センス、素晴らしいですね~。
パパさんに似たんですか?
器用なんですね。
お二人さん仲良くおそろいの格好でコープのおばちゃんを待っているんですね。
可愛い、双子みたい。
Qちゃん、抱っこするの大変そう。
うりはまだおんぶ出来ますよ。

No title

☆いぬまるさんへ
私が小さい!
体重は私の方が・・・・勝ってますi-238
しかし・・・Qがムグムグ・・・・
大変でしたが~幸せでした♪

なつのヒートが近いかもi-199
で・・・悩みが・・・
又ブログでUPします・・・
ちょっと!心配なことが・・・




☆浜のルナさんへ
間違なく!!パパですね!
器用なんて~一度もいわれた事ありませんから・・・

コープのおばちゃん!!大好きなんです!
遊んでくれるからかな!
おんぶはしたことありませんが・・・
抱っこは!!毎日ですよi-199

No title

抱っこ~なんて可愛いですね♪
でも埋もれてませんか??

コープの方を待つ姿にも
愛くるしさが・・同じポーズなんですね^^

こちらも雨~晴れ~雨=じめじめ。。。です。
南から台風がWで来ていますよ・・

マリンちゃんも周りのヘルプで幸せですね!
今まで多くの幸せを振りまいたからでしょう^^

☆キンぱぱさんへ

そちらもジメジメですかぁ・・。
嫌ですよね!

抱っこ!!よくあるんですよ!
お膝に座るので 埋もれていまいますね・・・。
でも~Qが近くで!!嬉しくてv-10
ムギューってしていますv-238
キンタ君は抱っこないのですか?
いや!!前にダッコしてましたねi-235

マリンちゃん!昨日はご飯を食べなくて・・・
おばあちゃん!心配していました・・・
食べてほしいなぁi-199

No title

Qちゃんもなっちゃんも同じ格好で待ってるんやね^^
可愛い~~
こんなん見たら 配達員のおばちゃんも
そりゃ メロメロやわい^^
  
Qちゃんは 甘えん坊なんやね^^
   
マリンちゃん ご飯食べれるようになると良いね^^

☆VIVIママさんへ

同じ格好でしょう♪
いつも一緒だからかな?
よくあるんですよv-237
VIVIちゃんとNICOちゃんはないですか?

そうなの~Qは本当に甘えたさんです!
しかも強烈なママっこです!
だからかわいいんですけどね♪

マリンちゃん!昨日は調子が悪かったらしいです!
今日もお手伝いなんですけど・・・
少し気が重いです・・悪いって聞いてるだけにi-238

No title

ワンコって本能で解るのかな~
『この人は 僕達の事好き』とか『嫌い』とか・・・
何をお待ちかねかと思いきや
大好きなおばちゃんが来るんだね~
Qちゃんもなっちゃんも出待ちですか o(*^▽^*)o~♪あはっ

マリンちゃん みんなに優しくされて幸せね~
大型犬の介護って大変だものね~
みんなに大切にされながら 元気で頑張ってね

☆いちごママさんへ

i-199きっよ解ってると思う!!
僕達の事好きってv-237
車の音でわかるみたいよ!
いつもフードを配達してくれる宅急便の車の音!!
大好きよv-237
たまにしか来ない運送屋さんだと吼えてるもの・・・

大変ですね!
さん太はあっけなく逝ってしまったから・・・
逆に世話したいくらいだったけど・・・
大きいから大変だろうなって!
マリンちゃんをみて・・・そう思った
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
