

やっと~できた♪

ジメジメ 蒸し暑い神戸地方です!
午前中は雨模様でしたが・・・午後からは どんより曇っていますよ


何が出来たかって?

娘の夏休みの最後まで残った課題です!
技術の宿題で出すらしいのですが・・・
タイルアートを初めて挑戦しました!

パパもママもお手伝い無しです
途中で投げ出さないかと・・心配でしたが 何とか成功!!
タイルカッターで切ったり わったりと危険も一杯でしたが・・・


8m104


8m103


我家を タイルアートで作りました!
まっ!初めてにしては 上出来かな♪

これは~絶対にパパ似間違いなし

最後にパパが 余りにタイルで重くなった作品を後ろから補強してあげてたけど!
そのくらいならOKだよね



そうやって 庭での作業が最近多いので~
Qとなつは 羨ましそうに 庭を見つめるのですよ!
タイルの破片とかが落ちてて 危ないからね

8m105


8m106


カエルさんあんよで お庭を気にしていました!!



今日は4時から マリンちゃんちに行きます!
今日のマリンちゃんは 次回で報告しますね♪

昨日レイ君ママが行った時は いつもと変わりなかったよ!!
と報告を受けているので~
安心してお手伝いに行ってきますね




この前~Qとなつを洗った後の動画です~
まぁ~なつの悪い事
床にコルクを敷いていたのですが~噛まれるし・・・
私がつまずくので・・・やめて・・・
滑らないワックスをかけましたが・・・
駄目ですね 強烈~












コメントの投稿

Secre

ヾU*・ェ・*Uゝ

タイルアートかぁ~夏休みの工作も最近は凄いのですね~上手じゃないですか!

ナツちゃんは見事に滑ってますね!
音がまるでタップダンスみたいヾU*・ェ・*Uゝ

☆いぬまるさんへ

タイルアート!!私も驚きましたよi-199
ありがとうございます!娘に伝えておきます♪

タップダンス~そんなにいい音じゃ~ないですねi-238
Qがかわいそうでしょう・・・。

No title

凄い めっちゃ上手じゃん 
それも 親の手を借りずに一人で完成とは あっぱれあっぱれ

うちのカズも見習いなさいって感じだよ
ようやく終わったみたいだけどv-403


なっちゃんそっくりだよマロンと・・・突然暴走して走り回る
我が家では ボッコレマロンと言ってる
しかし Qちゃんやさしすぎ
どんなに怖い顔をしてもお腹出してたらなっちゃん上位だよv-389
Qちゃんは先輩なんだからね

No title

おねぇちゃん上手に出来てるじゃないですか!
タイルアート。器用なんやね~^^
   
なっちゃん 激しいですね~(笑)
まるで うちのNicoを見てるみたい^^

次回のヒートでなっちゃんママになるん?
楽しみやね~^^

No title

☆AKIさんへ
宿題出来た?家もやっと完成~♪
娘はパパに似て~細かい事が器用です!
そして大事な事が大ざっぱですv-237

マロンも急に走り出すの!!
凄いでしょう~興奮しすぎ・・・
Qは毎回なつに やられっぱなしよ・・・i-238


☆VIVIママさんへ
ありがとう!やっと出来上がって~
側で見ていた私もホッと致しましたi-235

NICOちゃんと同じくらい激しいでしょう♪
と・・・言う事は!!
VIVIちゃんもQと同じように・・・
辛い思いしてるんやね!!

ヤンママ!!ないなれるといいなぁi-234

No title

タイルアート、素晴らしい出来栄えだね。
芸術だわ~とっても素敵です!

なっちゃん、くるみと一緒~
仕掛けるのは なっちゃん。
うちは ほとんどがくるみ。
女性上位かな???
でも、仲良く遊んでる姿を見ると顔がほころんじゃうね~

☆いちごママさんへ

娘に伝えます!ありがとう~
なかなか!途中で諦めるかと・・・ヒヤヒヤしましたが!
なんとか出来上がりました!
ママも器用そうだね♪趣味がステキだもの!

でしょ!くるみちゃんと似てるのよ・・・
強いところがね!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
