

夏休みの課題・・・・

今日も 暑い 神戸地方です

もうお盆休みも 今日で終わりです・・・パパは!!

娘も 夏休み!!後半月だぞ
悪戦苦闘しているのが 技術家庭科の作品と 理科の自由研究
さあさあ~どうすんの!!!!
って事で 昨日と今日は 三宮のジュンク堂と東急ハンズにて 試行錯誤!!
ラストスパート!!頑張れって 感じですか!!


今朝は パパは少し伸びた プリペットの剪定をした~
すると   !!
中から  ハチの巣が



8m84


こわっ!! と思いつつ 撮影!!
もう ハチさんは いないみたいでしたよ!
パパいわく~この夏で これで2つめだって~
庭でハチを 見かけなかったけど



刺されなくて良かったね!   お2人さん♪



8m83


”なーに!!”って~振り返って♪ かわいい



で~Qとなつのシャンプーして ジュンク堂とハンズに行き~
しかも2連ちゃんだよ!!
疲れた・・・。



8m85


8m86


8m87

食べたよ~食べたよ!!
神戸では パスタで 人気のお店  ”RYU RYU”
おいしかったよ♪



8m89


8m89


買って帰ったよ! ワッフル!! エール・エルのワッフル!!
フルーツロール~マンゴーが効いて最高


やっぱり~食べて終わった お盆でしたね・・・




コメントの投稿

Secre

No title

楽しい夏休みの後は宿題や課題が残ってますよね。
遠い昔のことなのですっかり忘れてましたよ。
何時も思うのですがさん太ママさん家のお庭素敵です。
Qちゃんなつちゃん二人揃って振り返ってる姿めちゃ可愛いらしいですね。
蜂の巣、居ないと思ってもなんだか恐ろしいです。

☆浜のルナさんへ

i-236お庭~♪パパに伝えます!!
狭い狭い庭なんですが~パパのお花好きには最高の場所なんだそうです!
Qとなつが寝てる所の石だたみ~
パパの手作りなんですよ!石を割って・・・!!
本当に器用です!

娘が技術家庭科の課題で まぁ~細かい事しています!
パパ似ですね

No title

うちの娘達も自由研究やらポスターに追われてたよ~
今年の盆休みも特にお出かけすることなく
ヒッキーでした。 
  
ハチの巣コワイね~
お花が沢山咲いてると虫がよく来るから。
気をつけないとね。
  
パスタもワッフルロールも美味しそ~
結構 ボリュームあるね^^
  
ワッフルは Qちゃん達のお口には入らなかったのかな?

☆VIVIママさんへ

お盆はのんびりされたのですね!!
家もそうですよ~
只~娘の宿題に振り回されたぐらいでしょうか!

ハチの巣!!全く知らなかったんですよ!
いつの間に??
どうしても花や木が多いから仕方ありませんね!

沢山食べましたよ!
ワッフルもロールケーキの流行で~色々ありますね♪
おいしかったですけどi-235
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
