

真夏の大山♪

猛暑 猛暑の神戸地方です

昨日 大山から戻りました~
やはり!!大山は涼しいです
朝 晩はもちろんですが・・・昼間も なんかぁ 涼しい風を感じました!!
暑いですけどね・・・夏ですから

もっと早くに 更新したかったのですが・・・
娘が今日から 合宿で~戻るや否や~洗濯 準備!!!
今朝送る・・・と!!まっ バタバタしてました

なつのお誕生日に 暖かい コメントを ありがとうございました!!
とっても~嬉しいです♪



8日 9時半 に家を出たよ!道も空いてて スムーズにいけました!
大山は これで2度目かな!!
今回は 鳥取砂丘 を通って行く事にしました~

砂丘の 手前で Qとなつ がうるさいので~
オシッコたいむ!!


そうしたら~すぐ下が海で・・・大変!! 走る!走る!!!



8m5



8m6



波が とても 荒くて・・・流石 日本海ってことかな!!
海に入ったら~まずいと思い必死で 引き止めたみたいです!
私は のん気に撮影ですが・・・・

後~足が暑かったのね!! Qは 半身浴~



8m12



鳥取砂丘です!暑くて 記念に写真だけ!
向こうまで 歩いてる人もいました!らくだに乗ってる人も!!
真夏に砂丘に来る人は~かわってるらしい!!
でも~綺麗だったよ!!





8m15


8m18


ペンションに行く途中~目だった 風力発電!!
数えはしなかったけど~たくさんあったよ!!


8m19


8m22


途中寄り道~豪円山ドッグラン♪
ここは さん太とも来たなぁ~平日とあってか貸切でした♪



8m24


8m33


8m39


大亀山荘さん自慢のドッグラン!!広すぎ・・・
走り出したら 帰ってこない!!4000坪と聞いて~
疲れたら帰ってくるだろうと・・・追いかけるのを止めた!!


娘のお気に入りのブランコ!!
ハイジになった気分だって♪



8m41


8m44


8m46


翌日は~
鬼太郎に会いに行ってきたよ!
大好きな わらしちゃんを撮って!!
ねずみ男と記念撮影!!

ここは ワンコOK!!大歓迎だったよ!!



このあと 境港 でおすしをたべた!Qとなつは 涼しい車中!!



8m55


8m58


8m59


大山に少し雲がかかってます!この時少しゴロゴロさんが・・・
みるくの里です~ここも さん太と来たな!!
ソフトクリームが最高♪ 食べて 画像なし!

涼しく感じましたよ!!






8m67

大山レークホテル♪
さん太との思い出の場所を巡ったよ!!
この池は昔 カヌーをしていたけど・・・今年はしていなかった!
帰ろうとしたら   Qのリードが外れ・・・なつも走り・・・
パパはスライディング成功!!!!!
Qとなつは池に入らずに済んだぁ~ホッ!!



帰りに ブログでお友達になった 浜のルナさん宅にお邪魔して帰った~
ビビちゃんとうりちゃんに会った!!かわいい♪

思った事!
一度も会った事ない ママさんやビビちゃんやうりちゃん!!
初めてって気が全くしなくて!!ご近所の人の事よりも・・・
ブログを通して何でも知ってるような~近いなって!!感じた!

ルナママさん!!お忙しい時間にすみません!楽しかったです!

緊張のせいか??写真1枚もなし・・・ごめんなさい!

なつはビビちゃんを いじめました・・・・ごめんね!!ビビちゃん!!




そんなこんなで無事帰宅しました!

大亀山荘!!おじいちゃんとおばぁちゃんで やってました!
事細かくいいません~ランはひろいです!!リピはありません!!

以上~感想です!




象の足?
サリーちゃんの足?(昭和ですね・・・)
私の左足首です!!噛まれました!!何にだろう・・・痛い!!

パパに ”どこが 腫れとん?”って
むかつきました


8m69



コメントの投稿

Secre

No title

無事家に着いて良かったです。
パパさん~お疲れ様です。
ほんと寄り道して下さってありがとうございます。
初めてお会いしたのに何だか昔からの知り合いみたいだったね。
豪円山、よく行きます。ここ虫が多いんです。
足は虫かな~痛そうだし痒そう、可哀想です。
砂丘もルナと行ったな~。ルナが砂丘を嬉しそうに走ったのを思い出しましたよ。

No title

お疲れさま~
色んな所に行ったんやね~^^
鬼太郎まだ行った事無~い。
鳥取砂丘も。大山も。。。良いなぁ~
  
Qちゃんもなっちゃんも 広~いランで爆走^^
  
足 熱持ってんじゃない?
赤く腫れてるね。
何の虫に刺されたんやろね。。。
  
あんまりひどいと病院行った方がイイよ。
お大事に。

No title

お帰り~

た~~のしい旅行だったのね~
以前鳥取砂丘、ゲゲゲ神社とか行ったのを思い出した。
砂丘でラクダ見たときには ビックリしたけど~

ペンションの広すぎ~のランでルパンを思いっきり走らせてあげたいな。
ハイジのブランコもいいね~
雰囲気がスイス???(*≧m≦*)ププッ

たのしい思い出がまた1つ増えて良かったね。
Qちゃん、なっちゃんもたのしそう・・・

ママ~、虫刺されのお土産、何所でゲットしちゃったんだろうね~
痛痒そう・・お大事にね。

ありがとうございます!

☆ルナママさんへ
お世話になりました!
楽しかったですi-199
本当に昔からの知り合いのようで!!
又機会があればお会いしたいです♪

ビビちゃん!!ごめんねi-238



☆VIVIママさんへ
砂丘も鬼太郎も夏以外で行ってください♪
ワンOkだから!!良い季節に行って下さい!
Qなんて砂丘に着いても・・・車から降りようとしないしi-199
大山は涼しいですよ♪

足~痛みが残ってます!
まだ腫れてますよ・・・・



☆いちごママさんへ
私もびっくりしたi-238
らくだもだけど・・・らくだに乗ってる人もね!
乗ってるのも暑いだろうね・・・。

スイス~全く!!i-238
スイスだったら私の足はここまで腫れないよね!!

楽しかったよ!いろんなとこ行けたのは~
2度目の大山だから!!
少し土地勘があったからかな♪

んんん!!ルパン君も姿見えなくなるくらい・・・
走るわぁ・・・i-236

No title

おかえりなさ~いv-205
夏とは言え、、、
暑い日が続きますねv-278

4000坪のドックランとは凄いv-286
ワンコが自然の中を駆け回ってる姿は微笑ましいですよね。

ベェーちゃんも元気に頑張ってます。
先日は老人ホームで癒し犬の真似ごとをしてましたv-286

☆ベェパパさんへ

来てくださってありがとうございます!
そうなんですよ!広すぎて~
もう走ったら見えなくなってi-238
追いかけるほうも疲れるので~放置でしたよ!!

ベティーちゃん!!頑張ってるだぁ~
えらいなぁ!!
早く一緒に暮らせますように!!!!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
