

それぞれの寝方~

からっと 晴れてる 神戸地方です
台風が去って 少し 涼しかったのも 今日で終わりかな・・・

今朝も5時に起きて 散歩に行った~
5時台は 涼しい♪

暑がりで 歩かないQも 元気に歩いてくれる!
お休みの日に 寝坊して 6時に 家をでた時・・・・
もう 日が昇っていて あつかったぁ・・・・
だから~なるべく寝坊しないで 頑張って 早起きしよう♪



早起きした おかげ??
こんな 早い 時間にPCが出来る。。。。
やったぁ~


しかし!更新するにも ネタなし



あった! あった!!




7m45



来月で1歳になる なつ!!
パパのスリッパをカミカミしてて 寝てしまってる~
赤ちゃんだね~


7m42




しかも~こんな 格好でよ
ど~よ・・・・




7m44


相変わらず Qは 一生懸命に寝ています~
なんかぁ~かわいい♪




7m43


今日は へそ天でも カエルさんアンヨ でもなかった!!





そうそう~
8月11日 12日 大山 に遊びに行きます!
もしかして 誰かに 会えるかな





コメントの投稿

Secre

No title

なっちゃん、もうすぐ1歳なのね~。
そりゃ、まだまだやんちゃ盛りだーi-237
マイキーは、4歳半で、まだスリッパも靴下も、かじってますが…^^;;;
Qちゃんは、かじったり、悪さしたりしないのかな?

↓の写真、二人してカエル足して外見てるのね~
同じポーズで、仲良し♪一緒に暮らしてると、自然と同じ格好になるんだね~。
うちは、前の犬の時から、ずーっと一人っ子なので、多頭飼いって、憧れるなあ!

No title

あらら、なっちゃんはお仕事中に電池切れ?
まだまだお子ちゃまですねぇ。(*≧m≦*)ププッ
Qちゃんは気持ちよさそうに爆睡ですね。
涼しいから気持ちよく寝れてるのかな。
夏の大山行ですか~。
たくさん楽しんできてくださいね♪

No title

☆マイキーさんへ
そうだよね!4歳でも・・・さん太もやってたよ!
Qも~するよ!
でもね~なつが横取りするのi-238
Qは なつに押されっぱなし・・・
多頭飼い~楽しいよ♪
でも~マイキーが大変だと思う・・・。


どう??Qとなつの赤ちゃんはi-198




☆Jinさんへ
まだまだ~赤ちゃんですね!
とにかく~散々暴れてから 爆睡ですよi-219
ジーク君も そうでしょう~
もっとテンション高いかも・・・

夏の大山!!暑いの知ってるんだけどね~
行ってきます♪

No title

こちらも連日涼しく 秋に突入なの?と・・
言わんばかりの涼しさです・・

先日は温度差15℃・・・体がついていけません。。
なつちゃん&Qちゃんも 寝やすかったり寝づらかったり・・

今のうちに 体力温存しましょう!来週からまた暑さが・・
アイツがやって来るとの予報です!

またね~

No title

なつちゃん、寝ながら噛み噛みしてるんですね。
Qちゃんどっしりと寝てますね。ふふっ可愛い♪
11、12日大山ですか?私たちも行く予定です。
時間が合えばお会いできるのにね。
メールくだされば時間を出来る限り調整します。

No title

☆キンぱぱさんへ
おはようございます!
こちらは今朝は6時半頃から大雨でした・・・
涼しくなって~さっと止みました!!
昨日は暑くて~Qも私も伸びてましたよi-237

キンタ君は夏休みはどう過ごされますか?
川や海と~忙しいのかな?

またね~



☆浜のルナさんへ
Qは真剣に寝てるでしょう!!
なつはいつも遊びながら♪
かわいいです~

大山は泊まった事ないペンションに連泊予定です!
ええ~メールしますよ!
きっと~我家の方が時間調整しやすでしょう♪
本当~お会いできるといいなぁ♪

可愛い~

朝、5時の散歩ですか(*^_^*)
素晴らしい~♪
私なんか休みの日は、日が高く昇ってからの
8時過ぎの散歩になっちゃってます(>_<)

寝方は、本当に可愛いですね♪

来月の11日、12日に大山ですかv-10
我が家は、ちょっと向かえそうにありません・・・
残念です・・・
楽しんで来て下さいね~♪

☆名無しさんへ

あなたは~だーれi-198
私は さん太ママですよ♪

ダレだろう・・・・
わかってからコメしますねi-234

No title

なっちゃんの寝方 可愛い~

ガジガジしながら寝ちゃったって解るね
すかも、すさまじいポーズで・・・
笑えるぅ~~
ほんと、無邪気なお子ちゃまだわ。

Qちゃんの寝方もかわいい~
足を丸めなきゃいけないような隅っこで・・・
落ち着くのかな~?

No title

なっちゃん ガジョってる途中で
寝てしもたん?(笑)
可愛いねぇ~~^^

Qちゃんは笑ってるみたいやね^^

来月 大山ですか?
良いなぁ~~^^
大山 暑いん?なんか 涼しいイメージなんやけど。。。

No title

☆いちごママさんへ
喉の痛みはどうですか?

なつ!!遊びながら寝るって~めちゃ多いです!
赤ちゃんだなぁ~って感じますi-199
凄い格好でしょう~お恥ずかしいi-219

なつは大の字で寝て~Qは小さくって(笑)
性格が出てますね・・・フフフ



☆VIVIママさんへ
そうやねん~寝てもてん♪
かわいいって~思わず撮ったのよi-234
よくあるんだけど・・・毎回撮るチャンスを逃してる・・・

夏は何処に行っても暑いよ!
確か大山も春も暑かった・・・
でも!!遊びに行く♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
