

鼻が・・・。

台風も無事にそれて 蒸し暑い 神戸地方です

台風が去ると ピカーンと晴れるような気がしますが・・・
今回は ずっと どんよりです・・・

どんよりが続いてるせいでしょうか



7m40



7m41



リラックマさんの鼻が・・・
かわいそうに・・・・
とっても良い感じの背もたれだったのに・・・




犯人は    

間違い ありません 








7m39



台風で落ちた まだ緑色の 熟していない トマトをかじっている なつ!!!


現場を 何回も見てますし・・・・
口の中に 綿 も発見しましたし・・・


クマさん!!   ごめんなさい





でもね~
こんなに かわいいんです

怒るも何も~かわいすぎ




7m38



親ばか  結構で~す


    

コメントの投稿

Secre

No title

こんな可愛い姿を見たら
怒れないよ~
可愛すぎるぅ (*^・^)CHU~☆
二人とも股間が柔らかいのね。

とっても癒されちゃった~(。・・。)ポッ

No title

Qちゃん、なつちゃんの鼻がけがでもしたのかと心配したルナママです。
犯人はなつちゃんだったのね。綿が鼻からでててなんだか可哀想。
ふふっ二人で足をスーパーマンのように投げ出して寝転がっている姿、
可愛い過ぎです~。

No title

☆いちごママさんへ
かわいいでしょv-10
親ばか~!!なんだけどね!!
偶然に同じ格好で寝てる事って~
ない??


☆浜のルナさんへ
ご心配ありがとう!
鼻はクマさんでしたi-199
クマさん!!縫ってあげても・・・
又綿が・・・・i-179
どうしたもんか・・・・。

No title

リラックマの鼻から鼻ちょうちんが!!(笑)
  
Qちゃんとなっちゃん 同じ格好して
可愛いぃ~~♡

No title

ぶっはっは~(笑)
犯人はなっちゃんですかぁーv-364
あれってなんで鼻なんだろうね?!
うちも、プーさんにくまさんの鼻がありませ~んv-406
おんなじ格好で何を見てるんだろ~
かわいい(*^_^*)
こんな格好見たら、怒れないですよねぇ~(^_-)-☆
わかる♪わかる♪うん!うん!

ヾU*・ェ・*Uゝ

まぁ~半分壊すために与えるような物ですからねぇ^^;
家も目や鼻、とにかく硬いところ出っ張っているところから千切られますねw
しかも二頭だと奪い合いや引っ張り合いが・・・

ところで後ろ足がペタンコ出来るのは素晴らしいですね!!
股関節の悪い子には出来ない事らしいです。

関東はここ3日、台風の影響で涼しい日が続いております。
リオは進んでお散歩に出かけて行くのでw
やっぱり暑いと外に出たがらなくなるのは明白でしたヾU*・ェ・*Uゝ

No title

☆VIVIママさんへ
鼻ちょうちん~ハハハi-199
まさに~そうやね!!

VIVIちゃんとNICOちゃんも!
同じ格好しない??



☆まーるママさんへ
そう~鼻は絶対になくなるね!
プーさん!!うちもあるけど・・・
鼻も耳もないわぁ・・・
スヌーピーもやられたi-238

実はね!2人が見てるのは 庭で!!
パパが花の手入れをしているの~
それで!!出たいのよi-199
まーる君もるーたんも  カエルあんよしてるよね♪



☆いぬまるさんへ
涼しいなんて~いいなぁ♪
こっちも朝晩は涼しいかなi-199
今日から暑くなるって~嫌だなぁ・・・
リオちゃん!!涼しいと活動期になるのね!!


かわいいアンヨでしょう!
Qもなつも股関節が柔らかいのかな?
いつも こうやって寝てる事が多いですよi-199
お腹が冷たくて気持ちいのかな?
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
