スポンサーサイト


早朝須磨海岸~♪

言いたくないけど・・・暑い神戸地方です

日中は 暑くて 私もQも外に出る気がしません・・・
でも! でも!!
遊びたい~

パパと考えた結果~ 早起きして 人がいない時間に 須磨海岸に行こう♪
に決まりました!!


今朝~
4時半 起床
5時  出発
5時20分 到着   



やはり! 涼しい~
Qもなつも 元気でした~


早朝でも お散歩の人はいましたが~
泳いでる人はいないので~安心して Qとなつを泳がせました!!





7m27

釣りをしている人をみかけました!





7m28


須磨駅から離れているので 海の家もありません・・・
静かなビーチです・・・




7m24


大分 泳ぎに慣れて 沖までいきそうでした・・・
たのしそうです♪





7m26


一杯泳いだので 帰る時も 素直でしたよ  ♪


なぜ 今日と決めたかというと・・・
勿論 パパが休みだという事!
以前 いぬまるさんに 洗う時に泳がせると 丁度いいと 教えていただきました!!
今日は シャンプーの日だからと言うこと!
帰宅するや否や シャンプーです~
パパが洗って 私が拭いて 乾かして・・・・
洗濯!洗濯!!

マックで朝ごはん 買ってきました♪

娘 起床~
”マック買いにいっとたん?”って・・・
ハハハ!
娘は 昨夜は塾だし~今日は ハリーポッターを見に行くので~
須磨は誘わなかった・・・ゆえに!!
私達が 一泳ぎをすませて シャンプーも済ませた事は 知らない

朝ごはん!! おいしかったぁ~

早起きは三文の得というけど・・・
何かいいことあるかな





最後に 動画です~
少し 長いけど!!もし良かったら 見て下さい!
波の音がキレイだよ!
Qとなつも 気持ちよさそうです!!









 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

波の音・・・癒されます。

海でたわむれるゴールデンs

とても幸せな瞬間を共有していて、

ほのぼのが伝わりす。

皆の為に早起きした

パパさんママさんも素敵ですね^^v

なつちゃんQちゃん・・夏バテ飛んだかな?

またね~

No title

う~んv-352ステキですv-353
朝の海はイイですねv-288
Qちゃんもなっちゃんもキレイv-353
↓ なっちゃんは、ちゃんとシッコ教えるんですね。
 
偉いな~ 最近・・まーるはおもらししちゃうんですよ~
で!隠してるんです。
ママに怒られると思ってかな?
Qちゃんの一生懸命寝ているのには、おもしろかった(笑)

No title

毎日暑いですねぇ。
海が近いなんていいですね~。
なっちゃん、泳ぐの早いーーーっ!!!
Qちゃんはのんびりさんですね。

No title

まあ 凄く早起きだね 
確かに朝早ければ涼しいけど 熱帯夜続きだから 
涼しい朝1分でも余分に寝ていたいって思うのは
グータラな私だけv-361

暑くてダラダラ横になってるマロンと私
早く涼しくなれ~っ

なんでシャンプーの時に海に入れると丁度いいの
海が無いから 川でも良いのかなv-361

No title

☆キンぱぱさんへ
早朝の海は快適です♪
暑さに弱いQには良かったです!
私にも・・・
少し眠いですけどねi-237

川遊びが・・・なかなか出来ないのです・・・
チャプチャプって感じの川ばかり・・・
なんか物足りなくて~

またね~


☆まーるママさんへ
朝の海はいいですね♪
人がいないので気にせず遊べますi-199

そうなんです~
なつは家でするのが嫌みたいで・・・
教えてくれたら・・・連れて行かないとね!!

まーる君!!まっi-197
おもらしですか・・・
Qもしてましたよ!
ん??最近は無いかなi-236



☆JINさんへ
毎日暑いですねi-199
夏風邪はどうですか?
気をつけましょうね♪
なつは早い!
Qは優雅?ですよね!!



☆AKIさんへ
涼しい時に動かないと・・・
私とQが動けないのよ・・・
なんせ!!夏が駄目なのよ!
暑さに強い人は暑くても動ける人!!

シャンプーする時に、泳がしてると
なんか得した気分でしょう♪
同じ洗うなら・・遊んで汚してって!!
一石二鳥i-234

No title

須磨海岸いいですね~
早朝からお疲れ様でした。
海に入って遊ぶなんて贅沢ですよね。
その後が大変そうですが・・・

須磨海岸は毎年、行ってましたが止めました。
理由はね、海の家の男子が客引きで「ねえ~彼女」から
「ねえ~お姉さん」に変わったからです・・・ケケケ

No title

早朝水泳して来たんやぁ~
偉いね~^^
私は夜型やけん 早起きは苦手~
出来れば 寝ていたいけど
Nicoちゃんに朝 起こされました。
休みやけんもっとゆっくりしたかったのに。。。

うちも昼間はヒッキーで外に出る気が全くありまてーーーん
やって 暑くてぇ~~

海の動画 見てるだけでも気持ちイイね~^^

No title

☆みなぽんさんへ
最近の須磨海岸は地味ですね~
海の家も質素ですよi-199
今年はタムケンやらアニキやらのお店が目立ちます♪
お姉さん!!いいじゃないですか!
子連れの須磨は考えられないけど・・・
最近~厳しくして家族連れを増やしたいんだって♪

洗うの大変!!塩が毛に出来るのよi-238



☆VIVIママさんへ
夜に強いんだぁ~
真逆だぁ~最近は特に早寝です!
これって~歳のせいi-218
特に夏が苦手な私は早起きして動かないと駄目です!

日中はエアコンの部屋で・・・
じっとしてるのが・・・私ですi-238

NICOちゃんは元気だものね!
早起きなのね!!

No title

お出かけ&シャンプーお疲れ様!

海、気持よさそうだね~i-237
二人とも、泳ぎがとっても上手!
沖まで行けるって、相当泳力あるのね~。
マイキーは、海に連れてっても、砂浜を走ってばかり。おもちゃを投げても、取ったらすぐ水から上がってくるから、つまらんですわ。
それにしても、お譲ちゃま、全然気付かないって、見事な爆睡っぷりですね~^^

☆マイキーさんへ

i-237海の後って・・・ホント!!大変~
毛がネチネチするし~塩は付くし~
でも!!楽しいわぁ♪

マイキーは好きじゃないものね!
もしかして~海に入ってシッシかもv-27

娘は・・・8時半くらいに起きてきたのよ!
海もシャンプーも洗濯も終わって~
マックから帰ったばかり!!
いいタイミングでしょう

No title

シャンプー前に海水浴か・・・
どうせ、洗わなきゃいけないならそれがベストよね~
Qちゃんもなっちゃんも結構 沖まで泳いで行っちゃうのね
でも楽しそう・・・
朝マックいいかも~

台風来てるね~
家の方よりママの方が危険かも・・・
気をつけてね~

No title

朝の日差しが眩しそうヾU*・ェ・*Uゝ
穏やかな海ですね~ボール追いかけてジャバジャバと、うちとおんなじですね^^
しかし、ゴールデン二頭洗うのは、けっこう腰にくるんですよね(笑)

でも嬉しそうだね、QちゃんとナツちゃんヾU*・ェ・*Uゝ

No title

☆いちごママさんへ
台風来てるよ・・・
風がきつくなってきたかな!
雨は小降りかな!!
今日のお散歩はお庭だけ~

海に行ってよかったよ!
念入りにシャンプーできたしね♪
朝マックも~おいしかったよ♪



☆いぬまるさんへ
オススメのパターンです!
泳いでから洗う~
朝日が少し眩しく感じましたけど・・涼しい♪
この時期は涼しくないと~駄目です!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
