スポンサーサイト


暑い・・・・

梅雨も明けて 毎日 暑い 神戸地方
しかも 夏に弱い 私とQは バテバテ 
しかも リビングのエアコンがおかしい・・・
今日 日立の おっちゃんに見てもらったら・・・
どうも 室外機のガスがおかしいかも!!と
本日早々に業者の方が室外機を見にくるから~家にいる私です・・・。

節電 という意識で エアコン をつけないのと・・・
壊れてるから つけないのとでは・・・違います

早く なおらないかな


暑くて 熱くて 辛そうな Q
2階の部屋で エアコンつけて 涼しくして 私とお昼ねをした!!
ママとQとなつ♪

しかし・・・私がリビングに下りるとついて来る・・・
そして ハァハァ

涼しい所で お昼ねしていればいいのにね!!


で~もって!!
暑くて イライラするのか・・・・ガウガウ の始まり







Qはいつも下で なつ にやられっぱなし・・・
 
なつはいつも 優しいQに 甘えっぱなし!好き放題!!



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

何処もかしこも暑いですね~

しかも・・・

エアコンの調子が悪いそうで・・タラ。。

節電も度が過ぎると体にわるいですからネ!

節電と言えば・・

深夜早朝にやってる「通販TV」・・

あの電気もったいない気がします^^

早く2階に避難ですよ~~


またね~~v

No title

エアコン、どうなりましたか~?

私も今日、今年初めてのエアコン入れたのだけど、スイッチが入らず、めちゃ焦りました。結局、リモコンの電池が切れてただけだったんだけど、一瞬、壊れてるかと思ったら、背中がゾーっと…。

Qちゃん、優しいね~!
暑くて、つらいのに、怒らないのね~。ゴルの男の子は、優しい子、多いですよね。それにしても、なっちゃん、ちょっかい出し過ぎっ!(笑)
でも、活発な子は、またそこが、かわいいんだもんね~♪

No title

梅雨明けしましたね~
本格的な暑さがやってくる前に
エアコン直しとかないとですね~

Qちゃん うちのViViより優しいかも~
うちは女同士だからかなぁ~
もっと 酷いです(~_~;)

No title

我が家のビビとうりと同じですね~。
一瞬、我が家のビデオか?と思いましたよ。
ちびのくせにお姉ちゃんに毎日いどんで虐めてますよ。
梅雨が明けてじりじりと暑い夏が・・・・・。
この暑いのにエアコンが調子悪いなんて最悪ですね。
節電といっても暑くては何に出来ませんよね、特に二人は。
早く直るといいですね。

No title

エアコン、直りましたか?

日中は、暑くて暑くてエアコンなしは、考えられません・・・

Qちゃん、なっちゃんのガウガウ、微笑ましい(笑)~
きっと、こうしてストレス発散しているんですよ~
Qちゃんがいつも下なんですねe-257
我が家もガウガウ、一緒です~

エアコン直りましたよ!

まずはご報告から・・・・i-199
皆さん!ご心配おかけしました~
なんと!なんと!!
噴出しのお掃除が出来てなかったらしいi-199
吸い込みの所はマメにしていたのですが・・・
噴出しも分解できるとは・・・知らず・・・
おはずかしい~
軽く掃除して~ダスキンさんにエアコンクリーンの予約入れました!
ホッi-199



☆キンぱぱさんへ
ありがとうございました!
どうにか2階への避難は逃れる事となりましたi-199

早朝にも通販って あるの?
深夜は見た事ありますが・・・
でも~それを楽しみにしてる人もいるんですね・・・
私は全く興味ナシですが・・・



☆maimai0509さんへ
エアコンは↑の通り・・・
ありがとう!!
掃除が足りんかったi-232
もっと取説読むべきやったわぁ・・・・

ガウガウ凄いでしょう♪
なつがしつこくて・・・
Qがかわいそうで・・・
本当にQは優しいというか・・・
気が弱いというか・・・・


☆VIVIママさんへ
女同士の方が・・・もっと凄いのかなi-198
NICOちゃんは負けてないしね・・・
きっとQとNICOちゃんのガウガウでも・・・
Qは下で負けてるだろうなi-238

近ければ~一度挑戦させたいな♪


☆浜のルナさんへ
破壊王のうりちゃんとなつのガウガウも見てみたいです(笑)
基本!!お姉ちゃんやお兄ちゃんはパピには優しいのね♪
大抵~どこもそうですねi-260
ビビちゃんもストレス感じてないのかな?
Qは たまに なつから離れて寝てる事がありますよ!!


☆シェルママさんへ
エアコンは↑の通りです!!

安心して使えます~
勿論節電を意識してね♪

レーヴ君が下なんですね~
お兄ちゃん!お姉ちゃんは必ず下ですね~
優しいですね~

No title

そうなのよね~
壊れてるのと節電は全く違います
いつでも使える状態でチョット我慢が節電で
使えない状態で 暑さに耐えるには ひたすら忍耐・・・修行です
 
エアコン、ガスが抜けちゃう事あるんだよね~
もう、直ったかな???

なっちゃんとQちゃん、まるでルパンとくるみのよう・・・
お兄ちゃんは 妹のやりたい放題し放題にひたすら耐えるんだよね~
がんばれ!!Qちゃん!!!

☆いちごママさんへ

毎日毎日~暑いですね!
私とQはバテバテですよ・・・・。
早く涼しくならないかな・・・なんて!!
夏が来たばかりなのにねi-258

くるみちゃんとルパン君みたい!!
ちゃんと~お転婆女子を教育してくれてるんだぁ♪
絶えながらねi-230
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
