スポンサーサイト


寝てばかり・・・

午前中は 晴れていたのに・・・雲ってきた神戸地方です
昨夜は 地震もあった 神戸地方です

キッチンにいた 私は地震を感じませんでしたが・・・
テレビを見ていたパパは・・・

”おお”と叫んでいました・・

その 叫びに驚いた ママでした

スイミングに行っていた 娘も感じていなかったようです




昨日は ネイルの施術日でした~
もう長いので あれもこれも したよね♪って
だから 今までした事ない 派手なん!!!


7m1

ミラーボール フレンチ?
キラキラしてて 夏らしいかなって♪
派手!!!まっ いいかっ



先日 お見舞いに行った マリンちゃん!(ゴル ♀ 13歳)
どうにか 立っていたのですが・・・
昨日 急にドアの前で倒れて 立てなくなったって・・・メールがありました
床ずれが 心配になってきたらしく・・・
お散歩仲間で 色々知恵を絞って考えたり ネットで調べたりしています!
どうか!どうか!!
涼しくなる頃には 走れなくても・・・
少し歩けるように回復して欲しいです!
マリンちゃん!!ファイト


さん太の時から仲良くさせて頂いている お友達ワンコ!!
最近思う事があります!
私は いつも さん太の事を口にします!
そして~まだ平気で人前でも泣いています!
一人で家事をしている時なんて~しょっちゅう泣いています!
なぜ こんなに引きずるのかな??と・・・・

最近わかりました!
さん太の同級のお友達ワンコに会うからだと思います・・・
さん太は 9歳になります!
同級ワンコも9歳で元気です!
きっと・・・・。
だって・・・・。
さん太だって~今 元気で生きてておかしくない歳だから・・・
病気で7歳で亡くなったけど・・・
今は9歳で・・・生きてておかしくない!!!
何を 言ってるのか 不思議だけど・・・
又泣けてくる・・・
さん太が15歳になるまでは 引きずるのかな


どうか!いつまでも 元気で私の側にいてほしい Qとなつ!!
寝てばかり・・・。


7m2


7m3


7m4


暑くないのかな・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

昨日の地震 私も分からんかった~~
震度1とか2とかじゃ~
ViViとNicoが走りまわってる方が揺れてるかも~(笑)

ネイル キラキラしてキレイですよ~^^

マリンちゃん また お散歩できるようになるとイイですね。
介護用のハーネス?とか 私のお友達は使ってましたよ。

さん太くん 生きてたら 今 9歳なんですね。
私も今のんたんが生きてたら。。。って考える事があります。
何年経っても考えちゃうんですよね。。。

Qちゃんとなっちゃん 寝てばかりですか(笑)
寝てばかりでも 元気なんが1番よね^^

No title

さん太ママさん、ブログにコメントいつもありがとうございます。
お返事が何時も出来なくてごめんなさいね。
ちゃんと読んでいますので許してくださいね。
地震ルナママ地方も結構揺れました。凄く恐怖さえ感じました。
他府県に被害が余りないようで安心しました。
淋しいことですがルナのお友達も11歳13歳と随分長生きさんが一杯です。ついついなぜ???ルナだけが・・・と思うことがあります。
寿命だったんだと最近では思うようになりました。
どんな別れも楽しい別れなんてないのですから・・・・。
さん太ママさんがついつい涙が出るのも当然ですよ。

No title

☆VIVIママさんへ
そうかもしれません・・・
Qとなつのガウガウの方が激しいかもv-12

マリンちゃんにはバスタオルで作るハーネス?というか
持ち上げるのに楽なようにと!!
作り方をしらべたり・・・色々やってます!
この気持ちが伝わって~歩けるようになれたらいいな!

そうですよね!みんな!みんな!!
思い出すものなんですね・・・・。




☆浜のルナさんへ
足はどうですか?
いきなり捻挫でギブスはきついですよねi-238
早く良くなって~お散歩ができるようになるといいですね!
しかし!!
今度は気をつけましょうね!
なんせ~悪気はありませんからねi-199

No title

さん太くん、元気なら、9歳になるのね…。
じゃあ、うちの前の子が生きてたら、さん太くんより、1歳年上だったんだな~。
私んところも、先代は、5歳半でなくなってるの。
だから、同級の元気なお友達に会うと、私もしんみりしてしまう…。

ほんとだったら、みんなと同じように、もっともっと走ったり、おいしいもの食べたり、遊びに行ったり出来たのに…って。
なんであの子だけが…って。思っても仕方ないんだけど、思ってしまって…うう、私も泣けてきたよう。

何年経っても、悲しいことは悲しいし、つらいことは、つらい。そんなに簡単には、ふっきれないよね…。

マリンちゃん、少しでも良くなりますように。

☆maimai0509さんへ

そうなんだぁ・・・
先代ワンコは5歳半~若すぎるよね!!
そうでしょう~私も同じ・・・
同級ワンコを見ると・・・ついついi-238
まだ走っててもおかしくないとか・・・
本当に仕方ないんだけどね!!


レバーチップス♪
血抜きしたレバーを薄切りしてフライパンで素焼き!!
簡単~半解等ぐらいで薄切りにしたら・・・
きりやすいかも!
Qとなつは大好物!パパもゴマ醤油つけて食べてるよ!!
お試しあれi-199

No title

お友達のワンちゃん、心配ですね・・・
どうかどうかと回復を祈るばかりですi-181

さん太くんの事を思い出されるママさん、お気持ち痛いほど良くわかります。
私も先代のシェルを4歳で亡くしましたので・・・
レーヴが4歳になった時に、これでシェルより長く生きてくれた・・・と感じました。
いつまでもいつまでも元気居て欲しいと願う気持ちは、皆 一緒ですよね。
家族ですもの。。。

ママさん、さん太くんを思い出される事は、さん太くんが喜んでいる事と思います。

☆シェルママさんへ

毎日 暑いですねi-195
傷はいかがですか?
どうぞ~早くなおりますように!!!

シェル君は4歳ですか~そうでしたよね!
若すぎる・・・早すぎる・・・も悲しいし~
長く一緒に過ごすと 思い出が多いですしね・・・
どちらも悲しいですね!
いつまでもメソメソしてやろうって♪
思っています!!

暑い日が続きますが お互いにバテないように
しましょうね!!
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
