スポンサーサイト


いい一日だったのに・・・。

ジメジメ 強風 の神戸地方です
雨は降ってないけど・・・かなり湿度が高いですね
窓から窓へ風が抜けるので~エアコン無しでいけていますよ

昨日のお昼は定食を食べた!!
お肉屋さんが出している 定食やさんで



6m106


リブロース定食

美味しかった~♪
暑いというのに こってり派の私~全部 食べましたよ♪

暑い時に食欲が無くて・・・冷たい素麺だけ
とか・・・冷奴だけ

というのは私的には ありえない


素麺も冷奴も好きだけど・・・
がっつりした物が必要です!!私・・・
だから!!夏が駄目なのに 痩せないのかな・・・




6m104


Qとなつ にお好み焼きを作ってみたよ!
トッピングは 豚バラでね!
おいしそうに食べてくれました!


隣の植物



6m105


葉の模様がスイカに似てるでしょう♪
”すいかぺぺ”って 言うんだって♪
なんか かわいいなぁ~
枯らさないようにしなきゃ



昨日の夕方 お友達ワンコのマリンちゃんのお見舞いに行ったよ!
13歳になるゴルの女の子です!
さん太の時からのお付き合いですが・・・
最近 暑いのもあるんだけど・・・
足の調子が悪く~散歩にもでて来なくなった・・・
涼しくなるまで お散歩は無理かなぁ・・・
と思い!お散歩友達と マリンちゃんに会いにいった!
Qもなつ も レイ君も・・・カメラを忘れて 画像なし
マリンちゃんは 一人では立てないらしいけど~
とっても元気そうだった!良かった!!
涼しくなったら~もう少し歩こうね♪



折角 いい一日だったのに・・・
嫌な事があった!
とにかく嫌な事!
めちゃくちゃ嫌な事!!

Qとなつ に思い切り聞いてもらった・・・・
すっとしたよ~ありがとう

Qとなつ!!嫌な事があったら どうするんだろう・・・
いつでも ママが聞いてあげるんだけど


呼んでも 来ないよ!爆睡


6m107


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ママさん嫌なことあったんですか?
そんな時は、もーースッキリするまでグチっちゃってください(`´)
しっかし!相変わらず・・パパさんは凄いですね~v-299
うちのお店にも、やってもらいたい位ですよ~
まーるママ、お花つくるのまるでセンスなしv-388
そうそー!
海、Qちゃんもなっちゃんもすごいなぁーv-425
なっちゃんは初めての海泳ぎだったんですか?
すんなり泳げてますねv-410
なんで、うちのまーるはへっぴりなんだろう?
そうだ!さん太ママさんイヤなことあったらしいので
一番、最初に教えちゃいますね♪
まーるに弟くんができました。さん太ママさん2頭飼いの
アドバイスこれからよろしくお願いしますねv-290

No title

Qちゃんもなっちゃんも聞き上手なんですね。
ジークに話ししようとしてもかぶられるし襲いかかられるし・・・。
やなことは思いっきり吐き出してすっきりするに限りますね。

13歳のマリンちゃん。
あっつい夏を無事乗り切ってね。

No title

わかるわかる~。
私も、夏でもガッツリ食べたいタイプ。リブロース定食、おいしそうだな~。ちなみに、私、熱があってもモリモリ食べます。やっぱ、食べてナンボだよね~(笑)

お好み焼き、ナイスおやつ!
わんこって、割と粉モン好きですよね。マイキーは、たこ焼き喜んで食べてました。お好み焼きは作ったことないので、今度やってみようっと♪

Qちゃん、なっちゃん、ちゃんとお話聞いてくれるのね~。いい子だなあ!
マイキーは、私が、長文をしゃべると、なぜか目を逸らす…トホホ。
「おやつ」とか「行く?」とかだと、目を輝かせるくせに。チッ。

No title

私も 夏苦手だけど、ガッツリ派だよ~
一緒だわ。。。夏痩せしないのも一緒だね。

そうそう、嫌な事があった時、私もいちごにいっぱい聞いて貰ったよ。
だまって、聞いてくれて私も何度いちごに助けられた事か・・・
私にとって いちごは無くてはならない存在ですよ。
ママも、Qちゃんなっちゃんな無くてはならない存在だね~
ママ、ファイト!!

No title

☆まーるママさんへ
早速見てきたよ♪
かわいいv-10家にはまだよね?
大変だけど~楽しいよi-219
これからのママんちのブログが楽しみだ!

んんん~嫌なこと!!
でも言ったらスッキリだよ!ありがとう!!

お花にさっき水をあげてきたの・・・
3時だから・・・
あつっi-240


☆JINさんへ
本当ですね~ジーク君は今やんちゃですものね・・・
Qとなつは多分・・・聞いてくれたと思いますi-238

マリンちゃん!!今朝メールがあって・・・
立てなくなったって!!
大丈夫かな・・・心配です!



☆maimai0509さんへ
やはり!!がっつり派だよね~♪
夏痩せしない~がっつり派!!ハハハ
リブステーキ定食!!美味かった・・・


たこ焼き!!中にチーズを入れて Qとなつに焼いたりするよ!
お好み焼きは本当に具はキャベツだけでも~
おいしそうに食べてるi-199

多分だよ!聞いてくれてるような気がしたんだけどな・・・
私の思い込みかなi-199


☆いちごママさんへ
ありがとう!
嫌な事はすぐに忘れる!!
元気だよ♪
ママといちごちゃんは本当に二人の世界があるよね!
ママがいちごちゃんを思いやって~いちごちゃんも♪

がっつり派!!痩せないね・・・
夏は駄目なくせに・・・食べるのよ・・・・
ああ!!痩せたいi-238

No title

すごい!めっちゃ3人?二匹と一人・・・上手に泳いでe-250
うちは去年海に行ったら浅瀬で気持ちよさそうにお風呂か!?ってくらいじーっと海に浸かってましたv-286
今年は泳いでくれるかなぁ・・・

私も一緒です!そうめんだけとか無理~痩せたいけど、
ガッツリ食べたい欲望は抑えられませんv-356
おかげで夏ばてもしたことないですが・・・

☆プラTAMAさんへ

夏の食欲はおちませんね・・・。暑いのに・・・。
食べるし飲むし~痩せるわけないですがi-238

海はもう行ったんやぁ~
モッタ君は怖いやろな・・・チッコイもん!!
もっと泳がせたいのよ!3匹??

私は見てるだけよ・・・i-205

No title

暑い暑いと言っても暑いだけ・・・
汗をかきかき頑張ってますよ~

Qとなっちゃんも玄関下が気持ちいいんだね^^
キンタ君もそこの場所と、更に温度が上がると
お風呂場にベッた~として涼んでます・・

嫌な事・・なんですか・・?
お散歩で発散してくださいね^^v

いやいや・・両手で丼ブリ持って
汗かきながら「ガッツリ」食べれば気分爽快かもよ!

ファイト♪

☆キンぱぱさんへ

今日も暑いですよーー!!
又週末は川ですか?
キンタ君も玄関好きですかi-199
冷たいのが きっと!気持ちいいんですね♪
Qとなつもくっついて寝てますが・・・
暑いのかな?微妙に離れるような・・・i-219

有難うございます!
嫌な事なんて~みんなありますよね?
嫌な事!むかつく事!!

がっつり食べて~乗り越えましたよ♪
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
