

須磨海岸に行ったよ♪

晴れ の 神戸地方です
毎日毎日 晴れ が 続いています~暑いです


昨日 は パパ が 午後 から 休み が とれたのと・・・
娘 の 期末考査 が 終わった のとで・・・
以前から 行きたかった~泳がせたかった~須磨に行って来ました
車 で 30分 も かからない~丁度良い場所です!
今なら まだ 海開きをしていないので 良いかなと思い GO です!!
さん太 も よく 連れて行きました!!

しっかり泳げるか・・・心配でしたが・・・
全く 心配なし



6m87


6m85


6m83


6m82


6m79


一時間 ずっと 海 に 入ったままの 3人さん

Qとなつ は 呼んでも 全然 あがろうとしないし・・・
服のくせに・・・中学にもなって・・・
呼んでも あがろうとしない・・・

娘は3歳から スイミング をしているので~
とにかく泳ぐのが好き♪
この日は大活躍でした
ちなみに~これだけ遊んで 夕方からスイミングに行きました!!
凄いでしょう



動画もUPしてみますね~
しかし・・・最後にパパが嬉しそうに カメラ目線 なんですね・・・
嬉しそうに!楽しそうに!!! ヘヘヘって












今度は 淡路にでも 行ってみようかな♪
しかし・・・夏が苦手だしな・・・私





コメントの投稿

Secre

No title

海で泳ぐ・・・・いいな 栃木は海ナシ県だから
海は子供の頃から憧れなんだよねv-10

ジャバーンっていう波ないんだね ここ何年も行ってないけど
海に行くには4時間くらいかかる 
こうなると 行きはヨイヨイ帰りは恐いになっちゃうんだよ
運転してて 意識無くなっちゃう(ウトウト状態)から行けないv-399

海の家とかが オープンしちゃうとQとなっちゃんは行けないのv-361

No title

暑いね~がすっかり定番・・
まだ梅雨明け宣言してないのに・・・ブツブツ・・

Qちゃんもなっちゃんも娘さんも
み~んな泳ぐのが好きそうでうらやまし~~

早くキンタ君の初泳ぎ動画載せたいな~^^v
パパさんのうれしい半休で楽しさ2倍!

これがあればそう簡単に夏バテは無いかな?

・・海水浴シーズンは駄目なのかな?

またね~!

No title

海風の音がゴーゴーと、30分ならいつでもいけますね!
人が一所に泳いで上げる事はとっても良いそうです。
うちのは、私が海へ入ると、顔しか見えない主人を心配してなのか!?
物凄い真剣な顔をして追いかけてきます!w
そして引っ掻かれて体中爪の跡で傷だらけに・・・U*´д`*U

綺麗な海が近くにあって、人が少ないなんて最高ですね!!
Qちゃんナツちゃんは本当に楽しそう♪ヾU*・ェ・*Uゝ

No title

きゅうちゃんとなっちゃん、たのしそ~♪
海開きの前に、これだけ暑い日があるなんて、ちょっとないよね。

しかし、これだけ、楽しそうにしているのを見ると
絶対、パパ、お庭に特大プール作ると思う(確信)。
そのときは、レイも呼んでね。

No title

うわぁ~♪
素敵過ぎですよ~v-10
お嬢さんとQちゃんとなっちゃんの三人の姿。。。
眩しい~
家庭の温かみが物凄く伝わってきましたよv-344
Qちゃんもなっちゃんも泳ぎ 本当に得意ですね♪
あっ!
勿論、お嬢さんもe-461

何だか、我が家の娘もこんな時があったなぁ~と思い出しちゃいましたe-348

No title

ほんと 毎日暑いね~~
Qちゃんち地方の海も、キレイね~
風が強かったん?

みんな 楽しそうやね~^^
おねぇちゃん 帰ってまたスイミング?タフやね~(笑)

Qちゃん達 帰ってOPPにならんかった?(笑)

No title

☆AKIさんへ
そうかっ!海なし県だよね~
4時間もかかるんだぁ~それは疲れるねi-199
でも綺麗な川とかありそう~?

海開きしたら~多分無理!
凄い若い子達で一杯なのよi-199
オバサン!オジサン!子連れ・・・似合わないですi-238

届いたよ~ありがとう♪



☆きんパパさんへ
確かに・・・暑いですね!!
キンタ君の海デビューも近いかな?
やはり良い天気で風がきつくない日を選んでくださいね!

きっとパパさんも泳いでるでしょうねi-235
楽しみですよ!

はい!お互い暑さに気をつけましょう♪


☆いぬまるさんへ
車で20分くらいなんですけど・・・
近くもなく遠くもなくで~よく利用する海ですi-199
そうなんですか~
一緒に泳いであげたほうがいいんですね!
娘がいてよかったです!
私は泳げないし海が怖いです・・・

↑の方は きっと泳いでますよ・・・フフフ



☆みけさんへ
今日は少し涼しいなぁ~
勿論!レイ君も呼ぶけど・・・
ビニールプールじゃ~波がないからつまらないかも!

今度一緒に行こうi-235


☆シェルママさんへ
暑かったです~
でも行って良かったi-199
泳いでる3人も~見てる2人も♪
楽しかったですよi-199

ママさんちは川遊びが多かったのかな?
レーブ君とリアンちゃんも夏は何処で遊ぶのかな?

娘さん!夏休みに帰ってきますよね♪



☆VIVIママさんへ
なつがOPPになりましたよ・・・
海水を沢山飲んで~後に水を沢山飲んでいましたからi-199
夜に下痢止めのお薬を飲ませたら~大丈夫でした!
NICOちゃんは治りましたか?

Qはとっても泳ぎが上手です!
海水も飲まず~優雅に泳いでいます!
なつは・・・まるで海を走ってるみたいで・・・
だから!!飲んだのかな・・・
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
