

お気に入りの場所♪

ジメジメ 強風 の神戸地方です
薄日 もささず どんよりです・・・


今日 から 娘は期末考査がはじまり・・・
3時間で帰宅です・・・
お弁当は作らなくていいのですが・・・
お昼はいりますよね・・・

冷麺 を食べてきました!
おいしかった~
何処が?というと・・・・


6m67


普通なら 辛子 はお好みでつける感じですよね

こちらは 麺全体に辛子がなめらかに絡んでいて・・・
辛子が好きな人には 最高かもです

暑い時は いいですね~♪



我家のリビングは Qとなつ のリビングでもあります





6m70


Qとなつ の必需品ですね




6m68


きっと~涼しくて♪
二人で仲良く お話してるみたい




6m72



さて~Qとなつ のお気に入りの場所はどこでしょう


そこは エアコン が直であたる~
超涼しい場所です・・・
目が光ってるから~わかりますね



コメントの投稿

Secre

No title

こんばんワンヾU*・ェ・*Uゝ
冷やし中華一人前お願いします!!

また食べ物に釣られてしまった。。。ヽU*´д`*Uノ

No title

麺類 美味しいですよね~
でも 私 冷麺は食べれない。。。多分、酢がイヤなんかも。。。

涼しいトコ 良く知ってるよね~^^
うちも エアコンが直で当たる所によくいます。

↓ Qちゃん 食欲の方はどぉですか?
夏野菜スープもダメなん?
じゃぁ~シャーベットみたいにしてみるとかは?

食べないと心配やね。

No title

暑くてクーラー!
で、涼しくなったらくっついて。
また暑くなるよ?
なっちゃん、Qちゃんに負けないくらい大きいですね。
Qちゃん、食欲戻ったかな?

No title

☆いぬまるさんへ
頂いてください~
美味しかったですよi-199


☆VIVIママさんへ
お酢が駄目なら~冷やし中華は無理だね!
麺類!!大好きi-235
パスタも大好き~


Qは少しだけ食欲回復ですが・・・
今度はなつ!トッピングだけしか食べない・・
もう~i-231

やっぱ涼しい所って!!わかるんやね♪


☆JINさんへ
アハハ~この画像だと・・・
なつも大きく見えるねi-199
しかし~なつは小さいですよ!26キロくらいかな!!
食も細くて困っています・・・
いつもくっついていますよi-228

No title

ほんとだ、目が光ってるっ。
エアコンのスイッチ入れると、たちまちやってきますよね。
二人とも、くっついて、仲良しさんだ~。

うちはまだ、エアコンなしで頑張ってまっす。
散歩帰りに、ATMに忍び込んで、マイキーとこっそり涼んでるよ~。(おいっ)

No title

あっ、私のお気に入りの場所は、足の届かない高い椅子っ!!
   で、頂く、生ビール♪ 笑;

辛子が練りこんである麺って、初めて聞いたわ。
暑いときには、食欲が出てよさそう。
いよいよ、本格的な冷麺の季節やね。

No title

☆maimai0509さんへ
マイキーの足はどう?心配だわぁ・・・
ATMで涼む~きゃぁ~i-199
他のお客さんがいたらどうなるんだろう・・・
私なら大喜びだけどね♪

エアコンなしでは無理だわ・・・
夜は大丈夫なんだけどねi-219


☆みけさんへ
足が届かないのは・・・みんな!!
フフフi-238 おいしいよね!
又暑い時は寄ってね♪

困ったことに~暑くても痩せないんだな・・・。

No title

ワンコって、涼しい所が良くわかってるよね~
毛むくじゃら族は この時期レーダーが働くのかも。
Qちゃんも なっちゃんも涼しい場所が解ってるんだね。
なのに、何故そんなにくっ付く? (*≧m≦*)ププッ

冷麺、美味しそう。。。
冷麺って聞くだけで涼しく感じられるね。
んんんーーー、食べてみたい。

☆いちごママさんへ

くっついてるでしょう~
Qは暑がりだから・・・ハァハァ言いながら
なつから逃げていますよ!!
まが6月なのに・・この暑さ!!
ママんちは大丈夫ですか?

冷麺~美味しかったよ!
これからの時期は こんなあっさりとした物がいいのかな・・・
でも痩せないなi-238
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
