

もう?夏バテ・・・・




晴れ 強風 の暑い神戸地方です

昨日の シフォンケーキの感想です

(娘)
おいしい けど 甘さが足らん・・・・少し辛口
(パパ)
しっとりしてて うまい!甘ないし ええわぁ♪
(ママ)
軽くて 全然甘くない!生クリームがあったらいいなぁ♪
(Q)
これは 食べれる♪
(なつ)
おいしいわ♪


甘みがないので 娘は いまいち!
主人や私は甘さ控えめでいいなぁ~
堀 智恵美が このケーキは赤ちゃんや子供にも 安心して食べさせる事ができると・・・
何かで紹介していました!!
付け加えるなら ワンちゃんにも安心かなって

お取り寄せもできるので お試しあれ♪
弓削牧場 です!!



食欲不振が続く Q!!
毛がかなり密に生えているからか・・・
少し(?)太り気味だからか・・・

”ごはんよ”って 呼んでも 玄関から来ない!
涼しい所から動かない・・・

昨夜は 鳥のレバーと野菜を煮込んで トッピングしたが・・・
お肉も残して・・・・
なっちゃん が Qの残した トッピングだけ盗み食いした

まっ!少々食べなくても大丈夫よ!!
って 聞こえてきますが・・・

家族は心配!!

今日は JINさんのアドバイスを早速試してみよう♪
鳥モモ肉 ニンジン ブロッコリー さつま芋 キャベツ
のスープ盛りだくさん!!
早い目に作って 冷やしています!今晩どうかな??



6m66

こんな 感じ!
残したら・・・ヤギミルクかな




暑いので 保冷剤を首に巻いて・・・
少しは マシ かな



6m65


情けないでしょう~でも!!かわいそうで!
去年も ずっと クーラー でした!!
でもね!節電でしょう・・・
どうしたらいいのかな?

出掛ける時は 窓を閉めてしまうので クーラーをつけてあげてますが・・・

夏はこれからなのにね・・・


流石 夏 生まれの なつ!!
平気! 元気!!
又 テレビに釘付け・・・


6m62








コメントの投稿

Secre

No title

シフォンケーキ・・・私も生クリーム付きが良いなv-10
甘さなしだったら ワンも全然OKだね

しかし 毎日暑いよね
6月でこれだから7月~9月は恐ろしいよv-12
Qちゃんはバテバテなんだv-404 かわいそうに
大食漢マロンは どんなに暑くても食欲を無くすことってなんいだよねv-403
でも 今日はお腹こわしてたv-390

No title

なっちゃん、テレビっ子だねえ~。
身を乗り出して見てる背中が、かわいいっ!

Qちゃんは…バテてるなあ…。つらそう。

それにしても、同じゴルなのに、なんでこう、暑さに強い弱いがあるんだろうね。全般的に、暑いのが苦手な子が多いみたいだし、マイキーや、なっちゃんタイプが、珍しいのかもだけど…。

シフォンケーキ、甘さ控えめなのね~。
私は甘党なので、どっさりお砂糖を入れた生クリームをつけて食べてみたいなあ!!

今日は、Qちゃんが、ごはんを食べてくれますように。

No title

☆AKIさんへ
マロンのお腹は大丈夫?
何か悪いもの食べた??
こんな天気だと~体調管理が難しいねi-238

生クリームがいいなって♪
そうだよね!!
案外あっさりしてたんで・・・
物足りないくらいだったi-199

いいなぁ~マロンは夏に強くて♪


☆maimai0509さんへ
マイキーは夏に強かったんだね!
本当羨ましいな~
なつは元気なんだけど・・・
Qが~どうもi-230 かわいそうなくらいだよi-240

生クリームは必需品だね!
私は砂糖控えめだけど・・・
バニラアイスでもおいしいかも♪
なんて~結局物足りないって事?ハハハ

ありがとう!Qは食べない・・・
野菜もお肉も半分食べただけ・・・

No title

Qちゃんとなっちゃんの感想がでたのがおもしろかったv-410
Qちゃんは完全に夏バテですなっv-393
名付けて「夏野菜スープ」おいしそ~v-10
まーるママが食べたいぞぉー
節電と言われても・・ 毛皮きているワンコ‘Sにとっては
そんなのカンケーねーですよねぇv-403
なっちゃんは平気なんだー
一緒に住んでても2人とも性格が違っちゃうんですね

☆まーるママさんへ

夏野菜スープ!!
駄目でした・・・・Qはお肉もおいもも残しましたv-12
スープだけはペロペロと美味しそうに飲んでいました!
仕方ありませんね・・・
暑さに弱いですから・・・

なつはQの残した 夏野菜を全て食べて・・・
ドッグフードは食べません・・・

まーる君は夏はどうかな?
今年の夏も厳しそうやね・・・
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
