

フロマージュ・シフォンを買いに♪

蒸し蒸し 暑い 熱い 神戸地方です
雨は降ってないので 朝のお散歩も お昼のシッシもいけたよ

しかし~暑い!
夏が苦手の 私とQは辛いかも
まだ夏到来でないのに・・・もうQはのびていますかわいそう・・・

今日はお昼から 以前から食べてみたかった~
フロマージュ・シフォンを買いに行った!

お取り寄せでも好評ですが・・・
家から車で30分で行けるやん
で~弓削牧場に行ってきた!!

すぐ近くに住宅地とかあって・・・臭くないのかな??
なんて~思いながら・・・


こんな 綺麗な牧場です!
まっ!大きくはないけど!こじんまりとして 良かったよ♪


6m52


6m53


6m54



6m55

あなたは だあれ?


6m56

車の窓をあけたら いきなり ”めぇ~”




6m58

お目当ての フロマージュ・シフォン です!
とっても 柔らかいので びっくり!!
普通に持つと つぶれそうなくらい 柔らかいです

味!!
娘が学校から帰ってから 頂くので~
次回の更新で報告します!





6m47

少し暑くなって 食欲がおちてるQ!!
何か 良い方法はないかな?




6m48

余り硬い物は好んで食べないQ~
すぐに 飽きて ポイ




6m49



いつまでも カミカミしてる なつ


お姉ちゃんが帰ってきたら 一緒に シフォンケーキ食べよ

ちゃんと Qとなつ の分も買ってあるよ

コメントの投稿

Secre

No title

想像しただけで、超ーーおいしそうじゃないですかぁ!
そういう系大好きv-344なまーるママです
Qちゃん食欲ないのかぁ~
やぎさん見て思いだしたけど・・
やぎミルクあれ食欲がない時、栄養たっぷりでイイみたいですよv-527
まーるもガムとか全く興味ないんです。
Qちゃんとおんなじ
そうそう、うちのばあちゃん、ブログはじめた頃に何度か登場してたの
ですが・・ばあちゃんに恥ずかしいから書くな!って
言われて・・最近は登場していませんでしたねっv-510

No title

車で30分程のところにステキな牧場があるんやね~
シフォンケーキ 私もスキ~~
柔らかくて美味しいよね~

うちもJAがやってる市場?みたいなとこにある
シフォンケーキが安くて柔らかくて色んな種類があるよ~^^

レモン、ラズベリー、コーヒー、プレーンや季節の果物とか
ワンホールでも650~1000円で買えてめちゃうま~~^^

あぁ~ 食べたくなっちゃったぁ~(笑)

Qちゃん食欲ないん?果物とかは食べんの?
ヤギミルク 栄養満点でイイよね^^

 

No title

急に暑くなりましたね~。
ワンコのみなさんには受難の季節かぁ・・・。
Qちゃん、食欲が落ちた?
しっかり食べて暑い時期を乗り越えないと!
冷蔵庫で冷やすとか、野菜トッピング(スープ大目)とかはどうでしょう?
でも、Qちゃんおなか壊すかな?
ケーキ、おいしかったかな?

No title

牧場、いいな~!
どうせ暑いなら、緑に囲まれて、せめて、気持ちだけでも牧歌~なかんじで避暑したい~。

Qちゃん、食欲ないのね…。
うちも、前の犬が、夏バテがひどくて、5月頃から動かなくなってました。暑いと、お肉でさえ、少ししか食べなくて、ほんとに困った記憶が。
食べてくれないと、やっぱり心配だよねぇ。
食べない子は、何をどう工夫しても、食べないんだけどね…。

マイキーは、いつでも食欲もりもり、暑くても走りまくるので、その点、ものすごくやりやすいです。

シフォンケーキ、おいしかった?

No title

☆まーるママさんへ
ばあちゃん!!又登場させてi-234
なんか~楽しそうだもの♪

まーる君も固いのん駄目なんだぁ~
なんでやろ?
Qは なつが柔らかくしたガムを狙って食べるのi-199
Qは横着なんやぁ~


ヤギミルク!!うん!ありがとう♪
試してみるね!!

シフォンケーキ!!おいしかったよi-235



☆VIVIママさんへ
シフォンケーキ!美味しかったよ♪
以外な牧場です~六甲とか大きい牧場も有名だけど・・・
弓削牧場は民家と近いから・・・驚きました!
こじんまりとした牧場ですよ!
近くに自然があると思うと少し涼しい気分ですねi-199

ヤギミルク!そんなにいいんだぁ~
早速買ってみよう♪ホームセンターのペットコーナーにあるのかな?
ネットかな?調べてみますね!
ありがとうございます!
Qはフルーツ食べません・・・
肉食ですi-238



☆JINさんへ
ありがとうございます!
スープを少し冷やすのですね!!
確かに口当たりがいいかもです!
早速試してみますi-199

ごはんよ!って言っても来ないの・・・
はぁはぁ寝てるだけ・・・
朝早くの散歩が楽しみみたい♪
ケーキ!!おいしかった!
Qも食べた・・・・



☆maimai0509さんへ
へへへ!ケーキおいしかったよ!
あっさりしてて~あれならQとなつにも平気だわぁi-269

こじんまりとした牧場でね~
なんか涼しい気分を味わったような気がするi-199
実際は暑かったけどね・・・

家も先代も夏が嫌いだった!
Qはもっと嫌いみたい・・・
あーあ!!先が思いやられるわ・・・i-238
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
