

梅雨なんだけど・・・

タイトル通り梅雨でどんよりの神戸地方です
天気予報でも傘マークばかり・・・
そんな毎日ですが・・・
昨日も今日も~朝の散歩はいつも通り行けたし
夕方の散歩も~少し時間をずらしたら ちゃんと行けました

そんな!小さな事が 私には 幸せと感じるのですが・・・
小さな小さな 幸せ という事で ヨシとしましょう♪



我家の紫陽花が ようやく 花を咲かせました

ちょっと~写真を撮ってきました!



6m41


まだ 少しですが~
これからが楽しみです!




その隙にやられました・・・・




6m42


なつ が 私のスリッパを咥えていますよ!
”なっちゃん!かえして

”無理!”
って~聞こえましたが・・・





今日は 娘 が私に代わって 歯磨きをしてくれました!



6m43


歯磨き好きのQとなつです!
次は 私よって~なつが入ってきます!





6m44



Qも 厳しい顔していますが・・・
実は歯磨きが大好きなんですよ


多分・・・・

コメントの投稿

Secre

No title

二人ともハミガキ好きなん?
偉いねぇ~
うちなんか 歯ブラシ噛んじゃって~~

おねぇちゃんも手伝ってくれるんやね!
イイナぁ~
うちはなんでも私がせないかんのよ~~

紫陽花 可愛いぃピンクやね^^
あれ 土が酸性かアルカリ性かで 色が違うんよね。
どっちがどっちだか忘れたけど~~(笑)

No title

紫陽花の花が咲くのを見ると梅雨って感じが増しますね。
お嬢さんえらいわ~ちゃんと二人の歯磨きをしてくれるなんて。
我が家の夫はプロなのに歯磨きは私任せなんです。

No title

キンタ君は歯磨きは嫌いですよ。。

何とか磨いてあげたいんだけどナ。。

色々工夫してやってみます。

今日は散歩がしやすい埼玉でした^^v

No title

毎日、じめじめしてうっとうしいですよね・・・

Qちゃん、なっちゃん 歯磨き上手にして偉いですねv-218

我が家は。。。

Qちゃん、なっちゃんを見習わなければなりません。。。

No title

☆VIVIママさんへ
歯磨きというより・・・
歯磨き粉が好きなのかなぁ~
なんか!嫌がらないで寄ってくるよ♪
娘は本当に暇な時だけよi-238お世話してくれるのは!

そうそう!紫陽花の花の色ねぇ~
私も忘れたわi-229


☆浜のルナさんへ 
Qとなつの病院の先生から聞いたよ♪
歯医者さんが飼ってるワンコの歯!!
キレイなんだってi-199
フフフ・・・・


☆キンぱぱさんへ
キンタ君!!歯磨き嫌いですか~
これは大変ですね!!
歯磨き粉が色々でてるからi-235
キンタ君のお気に入りの味?があればいいね♪

今日はお散歩しにくい神戸でした・・・


☆シェルママさんへ
本当~ジメジメi-238
お散歩もだけど~洗濯もねi-230

歯磨き!!頑張っていますよ!
たまに~力入りすぎて・・・
歯茎から血・・・i-238
なんだけど・・・続けていきます!!


プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
