

おセンチなQ ~

初夏 を 感じる 神戸地方 です

爽やか で 良い 気持ち です









おセンチなQ

 昨日 の 出来事 です  

朝 の 散歩 は 雨 だった ので 余り 行って ないと~

朝散歩担当 の パパ より 言われて いたので!

雨 が やんだ 昼前 に 散歩 に 行きました。

途中 で やたら クンクン におい~

ヨダレ も ^^;

きっと ヒート中 の ♀ の シッコ だ

と 分かりました><

いつもなら シツコク クンクン なんです 

昨日 は 全く 先に 進まず

私 が 行くよ と 引っ張っても 帰る と 譲らず!

直帰 です

帰る や 否や なっちゃん を 探す ようで・・・・

多分!  きっと!!  シッシ の ニオイ で なつ を 思い出した?

だって   





15-5-17-2.jpg


私達 が ”なっちゃん” と 話しかけて いる ここで 寝たり~








15-5-17-1.jpg


夜 には 私達 の 側 に 来ないで 窓際で ロンリー






ご飯 は 普通 に 食べます が!!

私達 の 夕飯時 に 寄って こない!!  とか・・・・

ちょっと 心配 で したが

今朝 は 元気 に 楽しく お散歩 行った そうで!

ひとまず 安心








15-5-17-3.jpg


今朝 は 前足 の 毛 を カット してたら  ↑

しわだらけ(笑

全然 怖くないんです!

私達 この顔 見る の 好きなんです

”そんな顔せんの” と 言われて パコーン と 叩かれる Q です(涙


パパ 曰く~  ”昨日 Q は おセンチ な 気分 やったん やな” って!


なつネェさん  ~”おセンチ って 何 なん?”


やっぱ  昭和 じゃ ないと 理解 無理 って






しあわせの  あるばむ  ニコ編




15-5-17-8.jpg



15-5-17-9.jpg



15-5-17-7.jpg


GW の お出かけ 画像 を 送って 戴きました!

ニコちゃん  かわいい

シンさん! こりゃ メロメロ だわぁ(笑









しあわせの  アルバム  勇真編





15-5-17-6.jpg



15-5-17-5.jpg



15-5-17-4.jpg



ルパン君  くるみちゃん  勇真 みんな かわいい 
賑やか だろうなぁ♪

同じ ゴル でも お顔 が 違い ますね^^

勇たん~ママそっくり♪






 
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
04 | 2015/05 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
