

どいて^^; ~

秋晴れ ポカポカ の 神戸地方 です

この 天気!!

とっても 嬉しい の です が・・・

週末 土曜日 が 怪しい><

オフ会 が ある ので  雨 は 避けたい な

曇 でも いいから 雨 が 降りません よう に














14-10-29-1






先週 パパ が 釣って きた めじろ ↑

その日 は 鰤シャブ で 大根おろし と ポン酢 で 頂き ました

めっちゃ 美味い

今度 又 釣れたら みぞれ鍋 に しよう♪









そして    ↓






14-10-29-3



鶏軟骨 と 野菜 を 炒めて 煮て ご飯 を 入れて おじや を 作って~






14-10-29-2





めじろ の 切り身 を 焼いて 身 を ほぐして トッピング しました~

Q と なつ も 美味しそうに 食べました

また 作って あげたい と 思った^^

パパ お願い ね(笑














14-10-29-5
 




我が家 の グミの木 が 紅葉 し はじめ ました!

落ち葉 の お掃除 が 毎日 はじまり ます ね><













どいて^^;







14-10-29-4






お洗濯 日和 の 今日~

ソファー の カバー を 洗濯 した ので 取替え よう と した ら  ↑

”どいて” と 言っても 無理(笑






プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
