

家庭円満^^; ~

雨 のち 晴れ の 神戸地方です

朝方は どんより曇っていましたが~

午後からは ピカーン です

勿論 引きこもりですよ(爆)









家庭円満^^;





13-7-31-1




13-7-31-2




13-7-31-3




13-7-31-4




 えっ?  家には 幼稚園児いませんよ^^;

 中3 の なつネェさんの お絵かきです


勉強もせんと こんな事ばかり

が~しかし!  よく見ると かわいいやん  ええやん

急遽 撮影~

どうも!なつはOL らしく Qは 肉T を 着た 主夫 らしい(爆)

10ワンズは ランドセル~

11ワンズは ベビーカー~

個々に 顔が違うような?

まっ! かわいいから 許そかっ







しあわせの アルバム   陸&風音編






7-31-2-陸&なつ




7-31-1風音




7-31-3Q





昨日も 陸 と 風音 と 散歩に行ったよ~


陸となつ~暑いから ベロ出し~

風ちゃんも~ベロ出し~

勿論 Qも~ベロ出し~

暑いけど 楽しかったね^^

又 行こうね♪







今日の動画~



散歩から 25度設定の部屋に戻るが~

暑い!熱い!! Q なんです~

凍らせたタオルで 拭いてあげても~

10分くらいは こんなんです^^;

うるさいけど~

途中から 可愛そうになります~












プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
