

抜糸 と ニアミス~

晴れ で 風がある 神戸地方です

まっ 風があるから 暑さは まだ ましって感じです






抜糸





13-6-29-3




抜糸完了です~

心配して下さった 皆様!!

有難うございました~

傷跡は痛々しいですが 毛も生えそろう頃には 治っているでしょう♪





13-6-29-4



ホッ と したのでしょうか?

眠そうな目で カメラ目線です

なっちゃん ごめんね!!

秋には Qの 番です~







ニアミス



 抜糸に行ったら~



○東動物病院のお姉さんが~

”つい さっき 富士君が帰ったところなんですよ”と~


ショック

フィラリアのお薬で来ていたそうです~

体重も私が聞いておきました~16.8キロだって!

富士君のお父さんは~

”富士は世界遺産やから”と~

世界に向けて 親ばかを発揮していたらしい^^;

まっ その話 を 聞いて ニヤニヤ したのは 私♪

会いたかったなぁ~








しあわせの アルバム   あんモナ編




6-29-1あんモナ



6-29-2あんモナ




6-29-3あんモナ




赤 と ピンク が目立ってきましたね~^^

あん と モナカ は 勿論 かわいいです~

それに増して!!   ママさん と パパさん が~

超かわいいんですけど

お散歩BAG~かわいいですね♪

まっ こんなもんじゃ ないでしょう(爆)

次回へ つづく(爆)









今朝 パパ が Qとなつ の 肉球の間の毛 を~

バリカン で カットした~




13-6-29-1



こんなに いい笑顔 だったのに^^;




13-6-29-2




こんな顔に 変貌した が  全然怖くない^^







そして 今日の チリチリ度   




13-6-29-5










今日の動画~

勿論 Qが負けるワンプロですが~

私のリーバイスのTシャツが被害にあい~

最後には Qの足が><




 








プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
