

玄米 と もう一度~

夏に逆戻り?ぐらい日中は暑い 神戸地方です

心地よい風があるので家は涼しいです^^

が!外は暑いです

朝晩は冷たくて 気持ちよいのですがぁ・・・・来月行く軽井沢はどうなんだろう







玄米



昨日炊きました~ パパが(爆)   




9-28-1




びっくり炊き  というやり方でした。


凄い量が増えるので びっくりしました(爆)

ビタミンが豊富でとっても体に優しいようです!

白米と混ぜて簡単に焚けないのかな 




勿論 100%手作りご飯をはじめた私はQとなつのご飯に使いました。

ダイエットしているらしい? なつネェさんにも。

そして! やはり アーサー君にも少し見舞いがてら持って行った。

少し食欲が落ちて ママさん落ち込んでいましたが~

お水は沢山飲むし、ワンワンと吼える声は元気そのものでした。

少し暑くなったのも原因かな~?

病気はきっと進行しているのだから・・・・

現実を見なければならないという!悲しい事実があります

アーサー君は 後ろ足不自由用の介護用台車で 朝と夕方は近くを散歩しています!

パパとママ揃わないと 重くて乗せれないそうです。

台車に乗ると 鼻をクンクンして 直ぐにオシッコするんだって~

最近は膀胱の辺を押さなくても 台車に乗ると直ぐだって~

やはり!外の空気がいいんだね

”後悔しなように 頑張って下さい”と言って 失礼しました。





私も後悔しないよう 応援し続けます








もう一度



ゴルパピのお世話がしたい~

そんな夢が叶いそうです

来年の話なのに~

とってもステキな理想の里親さんが数人決まりました。

皆さん 先代犬を亡くして 寂しい毎日を過ごされていて 時間がたって

やっと! もう一度~という気分になられたそうです!

Qとなつのパピーが 大切にされながら ご家族を癒せたら

なんて! ステキなんでしょう♪



続けて 里親さんは募ります!  宜しくお願いします!


前回が10ワンズでしょう・・・・

今度は 何色用意しようかな~





こんな事も もう一度 みれるのよね^^









プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
