

陸ちゃん恋口醬油 と 西瓜 と 風鈴~

今日は最高気温が38度らしい・・・そんな 神戸地方です

あーーーー!嫌だ!! 暑いのん嫌だ!!!



気分を変えて~




昨日 牛窓の ラハイナから戻った 陸ママが お土産を届けてくれたよ!




7-31-1




陸ちゃん恋口醬油だって~

5年前に さん太と行った時は さん太君醬油 だったような?

5年の月日で 恋口になっていましたよ(爆)


暑いので 陸はご飯も食べないで 可愛そうだったと聞きました~

そうですね~暑い時期は これからはパスかな?





7-31-6



陸!!男前やわぁ~
しかし! あかんたれらしくて お父さんが少しでも 席を外すと 
探して クンクン鳴くそうな・・・・。






そして 西瓜





7-31-3




7-31-4




西瓜もお土産に頂いたよ~

まるまる1個は 始めての なっちゃん(爆)

クンクン匂うし 舐めるし・・・・

なんか!最後は 顔が怒っとうし~





陸家の皆さん! お疲れ様 そして ありがとう♪







そして 風鈴 





牛窓のラハイナに陸がいると知り 近いからと 駆けつけてくれたらしい~

リンちゃんママとリンちゃんとロコとお兄ちゃん!!
流石 フットワーク軽いです!!


そして 我が家にまで お土産を用意して下さいました~

ありがとうございます!


そうです! 岡山の備前焼の 風鈴です~




7-31-2



よい音ですね~  エアコンの効いたリビングで聞いています!
涼しいです(爆)


桃も頂きました!

ありがとうございます~♪


7-31-5




風鈴の音を聞きながら 涼しい所で 爆睡ですよ^^



プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
