

まずは~!!

秋晴れで とっても空気が澄んでる 神戸地方です

昨日は雨で つまらない一日でした

昨日の朝も雨の中の散歩だし 夕方も雨・・・

しかし!!今朝は気持ちよくお散歩しました
お昼のシッシに公園にも行ってきましたよ♪

公園から戻って落ち葉を掃いていたら 風が少しあったので・・・
掃いても!掃いても!!落ちてくるので・・・・
やめました!!

なんか 空から  ”アホ”って言われてるみたいで・・・・





まずは~!!
これからの なつの過ごし方が大切と思って 病院に電話しました!
そうです!!妊娠を確認するまでの過ごし方です!
出産の事は 妊娠を確認してから準備とか考える事にしました!

お忙しい中 院長先生が電話で説明をして下さいました!

Qとなつの交配日(26日 27日 28日 29日)を報告して~

先生いわく~”どれかHITしてるわ”と


ブログでお世話になっている いぬまるさんの言うとおりでした!
ヒートから10日~13日がピークでした!
もう今は全然普通です!
Qの泣き声を聞かなくていいので TVがゆっくり見れます


運動に関して~

普通のお散歩を続けて下さい!

激しいワンプロとボール投げで激しく走らせる事は禁止!

流産ではなくて 死産につながる確立が高くなるそうです!
少しの間 我慢と注意です!特にレイ君とのガウガウ・・・
まっ!レイ君はホッとするでしょうが





フードに関して~


パピー用に100%かえるのは 出産後でいいそうです!

出産予定日5日前くらいから 少しずつ与えて下さいと!!


フードに関しては 妊娠が分かった時点で又教えて頂きます!
今からカルシウムとか あげないほうがいいそうです!
お腹の中で赤ちゃんが大きく成長しすぎるんだって!




超音波検査に関して~



交配日から 30日~35日でわかるそうです!

11月29日くらいにでも行こうかな!
そうなんです~11月29日はQの2歳の お誕生日なんですね!!





レントゲン検査に関して~


予定日の5日前に撮るそうです!
多数パピーが見られたら 安産だそうです!自力出産ができるかも確認だそうです!

予定日は12月 28 29 30 31 が考えられます~
28日は 先代さん太が 虹の橋を渡った日です~
もし この日に生まれたら

なって!!考えたらニヤニヤしています~一人で!! フフフ



まずは 妊娠を確認するまでのステップですね!
色々 皆さん!!教えて下さい!!






なつと二人でお散歩中に 道で カマキリを見つけました!なつが・・・・




81


79


カマキリさんは なつにいじめられずに済みました!






77


78



今は こうして いつものように おちついてネンネですよ



あーーーー!!
お守りでも買ったらいいのかな!!
まだ安産じゃないし・・・
子宝のお守りかっ


プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
