

きゅう には ぎゅうロール♪

今日も快晴です!神戸地方!!

そして!そして!!
今日はQの1歳のお誕生日
いやぁ!!やっと1歳!!
お腹の弱い子で月に3回は病院に行っていました!
先生に大きくなれば自然とお腹も強くなりますよ・・・と言われ・・・
考えてみたら最近は下痢もなく!!
順調でした

そんなお腹の弱いQにはケーキも少し不安だったので・・・
本当はかわいいケーキを注文したかったけど・・・
万が一!!!!下痢でも・・・と思い!!
Qの大好きな!安心できる食材で作る事に

昨日娘が作ってくれました!


ホットケーキミックスでスポンジ!中にさつまいもを湯がいて裏ごしに・・・
そして真ん中は牛肉の湯がいたん

なんで・・・牛肉なん??
娘からも気持ち悪い・・・とか言われながら!!


いいの!いいの!!Qが食べるんだから!!
Qの大好物ばかり入れると
”ぎゅうロール”になったわけ



88

Qもお手伝いしようか??


89

バナナ
違います!!!
ぎゅうロールです!!



94

なんとまぁ・・・・
でかい顔!!
童顔と評判です・・・・。





90


あっかんべぇ
誰でしょう??




93
 

へへへ
わたし!!  なつでした 
プロフィール

さん太ママ

Author:さん太ママ
さん太 ♂ 
2002年9月9日生
穏やかで 優しくて 男前
2009年12月28日 癌でお空に~

きゅう太 と なつ
フリー200

きゅう太 ♂ Qちゃん
2009年11月29日生
グンマフクシマ出身
穏やかで事なかれ主義

なつ ♀ なっちゃん
2010年8月7日生
WANWANNWAN日優犬出身
お転婆で誰とも仲良し♪
2011年12月26日 出産
10ワンズのママになる♪

2013年2月23日 出産
11ワンズのママになる♪

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
